トレリスwithアルケちゃん♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

トレリスwithアルケちゃん♪♪

今日はレギュラーイベント

アツギトレリスミュージックパーク#11

with アルケミスト でしたーっルンルンルンルン



{C7D24720-EE94-450C-B4D3-E0B29F12DAF0}


大好きなアルケちゃんと一緒に歌うのが

ピアノ・井尻大先生によると…

なんと約3年振りという

間の開きっぷりだとかっ!アセアセ


ホンマでっかぁ〜っ!?!?びっくりハッ


久々でもやっぱアルケちゃんは素敵キラキラ

正ちゃんの歌声は爽やかであたたかい

風のようで背中に手を当ててくれる感じパー

いじりんのピアノは安心・安定感と

キラキラ感が増し増しに流れ星

悠君のボイパは色々な音色が絡み合って

口で奏でてるけど…手が何本もあるみたい上差し


即興のコーナーもしっかりまとめるし

ほんと凄いなぁっていつも思うのですラブラブ



アルケちゃんがライブ配信をしていたので

しゃかりきもその続きで

ライブ配信させてもらいましたルンルンルンルン


写真はそこから抜粋ハサミ


{5AEFA2D8-AB9F-4DBB-BE12-7955C17E1B94}


このイベントでは共演者とのコラボがあって

1ステージ目はラストにアルケちゃんと

微笑みは涙をこえる」をお届けニコニコ


そして2ステージ目はちょっと特別ver.で

しゃかりきステージ1曲目に

君を知って良かった」を

いじりんのピアノと共に音符音符



{B7229456-B5FB-4859-96D9-732DAABFB63F}


そして6曲目に正ちゃんを呼び込んで

アカペラで「ふるさと」をおねがい


{A47A43D1-23DD-44E4-9997-DEF8C2CCDB99}


ラストは全員でアルケミストの

笑って 笑って」を賑やかに

お届けしました〜〜爆笑爆笑爆笑


あぁ〜〜楽しかった!!!!


{998FB281-2692-440F-A3D2-1580C5E67ECE}

{FB6CF0FA-A640-4665-A44C-55B311A12903}


風が少しあって寒くなることもありましたが

聞いてる皆さんの心が少しでも

あったまってもらえてたら嬉しいです照れピンクハート



アツギトレリスに来て下さった皆さん

足を止めて聞いて下さった皆さん

ライブ配信を観て下さった皆さん

アルケミスト

渡辺悠くん

今田さん

トレリススタッフの皆さん

ありがとうございましたーーっ!!!!ハート


{CCFA00BB-055D-4480-A441-02AF01951084}


次回は4月30日(月祝)日本国旗

共演はアカペラグループ・JARNZΩ 流れ星

13時からですよ〜グッキラキラ



{0955E5DA-CF51-452C-9766-539678FDC9AD}



富士山ライブ情報チェック富士山



{332ECA17-F957-4540-9DC0-64BAE0CD2230}

{47428A74-7BAB-4D01-A77A-DF941EF3B30E}

{03DFAB32-B970-4D6B-86F0-FB23B0E567DC}

{600827A2-2D8B-46E2-AEE9-DF0876191FC1}