ヒサビサノサイカイ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヒサビサノサイカイ!!

今日から4月桜

新年度・新学期・新生活が始まる皆さん

ワクワクしてますかぁーーっ!!グーキラキラ



昨日の夜星空

吉祥寺の老舗ライブハウス・曼荼羅ルンルン


しゃかりきが結成間もない頃に出会って

一緒にライブしたり

音楽使ったコントライブやったり

プライベートでも飲んだり遊んだり

深いお付き合いをしてきた

Under-age(アンダレイジ)キラキラキラキラ


ベース:みやん & ドラム:山ちゃん

今やってるバンドライブで東京来るってんで

観に行ってきましたーっルンルン爆笑ルンルン


{22E38599-154A-441F-B339-25599B4EB2CE}


そしたらこれまたUnder-ageにいた

ボーカル:さちさん も観に来てて

嬉しい再会がドドドンっ!!グッ雷雷


会いたいねぇ〜と言いつつ

なかなか会えなかったから

東京で会えるのが本当に嬉しかったなぁ照れ



2人がやってるバンドは

The Late Bloomers(ザ レイトブルーマーズ)星


{B5513140-001D-48EB-9D17-5EEA2ECC3BF3}


ギターボーカルの鈴木さんは

なんと色んなCMソングを歌ってらした方で

皆さんも耳にしたことがあると思うのが…


初めてのア○ム〜初めての無人くん〜♪


ですってよーーっ!!

初期はご本人の声で流れてたんかな上差し

今でも使われてるって凄いよねっキラキラ



{9E0032CB-67BA-452B-BDE9-B52D84F9DA1E}


キーボードの岡田さんは なんと…

コーラスグループを組んでたそうでびっくり

京都のアカペラサークル・Crazy Clefに

所属してたとなっ!!!!ハッハッ


だからKWANIさんがいた

PHEW×2 LIVEも知ってるし

しゃかりきのことも知ってくれてましたおねがい


あーりーがーたーいーっ拍手拍手


{BC1438BA-3690-4AAC-876F-2A1125294E34}


みやんはシステムエンジニアやし

山ちゃんは一級建築士の資格持ってるし

なんだか凄い経歴の持ち主ばっかりやわチュー


みんな働きながらバンド活動もやって

サラリーマン目線の歌詞が満載の曲で

世の中のサラリーマンに元気与えてたり

《60歳で武道館に立つ!

という夢を掲げて熱く歌ってたりで

ホントね、楽しかったぁぁ〜グールンルンルンルン



レコ発でもあったので買いましたパー

ジャケットからして面白そうなCDですウインク

帰って聞くのが楽しみやなぁ流れ星


皆さんも一度チェックしてみてはいかが?



{9FC302D9-C4DD-4431-A53F-433D29D4A1CF}


4月に入って楽しいライブが

目白押しでございますよ〜〜唇キラキラ




{8F4C2CA6-A21F-4923-8658-317670C5CF71}

{347CFE14-B339-424F-8F8F-0784A79587DB}

{A4B65ABF-ADE6-4C20-90CA-89B62D527597}

{A0AC9CC3-1FC7-4250-90CB-65B75CA861DD}