玉川美沙ハピリーの最終回☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

玉川美沙ハピリーの最終回☆

昨日の記事でも書きましたが

今日はお世話になった文化放送

玉川美沙 ハピリー』の

最終回でした!


{0591B67B-ACA3-49E8-9AC0-C344F3C2ED80}


宮川彬良さんのコーナー

ラストの《ハピリーくらしっく》は

ソドレミメドレールンルン


世の中に知られている

大ヒットしている曲は

曲の出だしが「ソドレミ」という

音の構成で出来てるものが実に多い!!


という彬良さんの解説に基づいて

選りすぐりの30曲を6分のメドレーに凝縮して

お届けいたしましたぁ〜〜爆笑


{54F4D22D-A160-45AC-8CED-D32001CD2156}


このメドレーは

彬良さんとしゃかりきのライブでも

やったことあるんですが…

何度歌っても楽しいし面白いし

ソドレミパワー すっげぇハッハッ

ってなるんですよねぇチュー

そして他のソドレミを探す脳になる…脳みそキラキラ


お聞き下さった皆さんも

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


最終回に出演できたこと

心から感謝です星星星



{5F60353A-98D6-4411-999C-B30FC0134FB3}


ハピリーの日はいつも暗いうちに起きて

声が出るように体と喉を徐々に起こして

よしっ!!と気合を入れて家を出発グー流れ星


朝一に私たちの歌声が電波に乗って

リスナーの皆さんに楽しんでもらえて

目の前の玉ちゃんが大笑いしてくれて

ツイッターに反応もあったりして

実はとっても嬉しかったんですよね照れ


それが無くなるのかー…と思うと

正直、淋しいタラー

でもパーソナリティの玉ちゃんは

その何百倍も感じてるんよなぁアセアセアセアセ


玉ちゃん 6年半本当にお疲れ様でした!!

玉ちゃんのお喋りのトーンもテンポも

笑い声もずっと大好きですハートハート


4月からは月曜の夜8時から

音楽に特化した番組が始まるそうで

彬良さんも最終週に登場するんですって上差し

しゃかりきもゲストでまた出られるように

腕も歌声も磨いておきます筋肉キラキラキラキラ



放送のラストには彬良さんや私達の他に

今まで関わったスタッフさんが

スタジオにズラーッと揃って

玉ちゃんをぐるっと囲んで大拍手拍手拍手拍手


玉ちゃん 彬良さん スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!



{6977B160-87CB-4AB3-AAA9-0E0CE25847BC}


放送終了後はその皆さんと軽く打ち上げグッ


玉ちゃんの挨拶の中で

リスナーさんと一緒に楽しんだり

リスナーさんと一緒に企画を実行したり

リスナーさんのことを本当に大切に考えて

スタジオからお届けしていたことを聞けて

胸にグッときましたグー


次また会える日を楽しみにしておこうラブラブラブラブ



{1F47293C-129C-4B16-A8E7-E6F1E0525075}


そして3月も今日で最終日パー

満月らしいですよ満月

ブルームーンらしいですよ照れ



{6E2157AA-B219-4BB7-AAD9-09783DFAEB49}


http://shakariki.info/live/