明日はハピリー最終回!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日はハピリー最終回!!

ちょっと息抜きに空を見上げると

そこにはポッカリお月様がキラキラ満月キラキラ


まだ桜も残ってるから

その間から見えると…

これまた風流ですなラブ



{A3F2577B-4027-47C2-894B-4751DF487BFA}


明日は朝から文化放送へ音符

玉川美沙 ハピリー》の最終回

ということで 宮川彬良さんのコーナー

ハピリーくらしっく』で

しゃかりき歌っちゃいますよ〜グーキラキラ


パソコンから文化放送のHPに行って

聞くも良し

スマホアプリのradikoで

リアルタイムで聞くも良し

タイムフリーで聞くも良し

聞ける方は楽しんで下さいねぇ〜!!


{96DE64E2-2260-43CF-BC15-2B14F1447709}


にしても…

やっぱり終わっちゃうのは寂しいなぁえーん


彬良さんのおかげで

朝一番から色々歌わせてもらったのもあるし

玉ちゃんの笑い声が嬉しかったし

スタッフさんとのお喋りも楽しかったし

冬は真っ暗な中家を出て

スタジオで濃い〜オレンジ色の朝日見たり

スタジオから見える新幹線と電車の

行き来する風景を覗いたり

文化放送まつりでハプニングもあったし

色々あったなぁ〜照れルンルンルンルン


明日は精一杯楽しんで歌うぞぉーっラブラブラブラブ


{F27E97D7-8CF9-483C-ADCF-C9BFA04FA925}



明日で3月が終わりパー

そして4月はたろちゃんとkei君の

ライブから始まりますよぉ〜〜グッイエローハーツ




{BAE79277-B089-41C3-984B-C75347F241E9}

{AAFBE419-F153-41C0-819B-EBDE14787EE2}