熊本でのWSとライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

熊本でのWSとライブ♪♪

昨夜 桜満開の東京に帰ってきて

今日はアツギトレリスでしたカラオケ

その記事はまた後ほどパー

 
九州が途中だったので先にそちらを上差し


虹虹虹虹虹虹虹


23日は熊本CIB(キーブ)さんで

お昼にアカペラサークル《肥後ペラ》の

皆さんとワークショップルンルン



{08C7E99B-CA9C-48A3-83CF-92AF07EE61FC}


発声練習のヒントやアドバイスから始まり

あとはみんなで課題曲をたくさん歌って

消費カロリーの高い仕上がりにグッ


みんな素直に色々と受け入れてくれて

なんとなーくふわっとして小さかった声も

最後にはめっちゃ笑顔で全身使って

バッキバッキに大きな声で歌ってて

その変化っぷりにニヤニヤしてましたウインク


ほんと些細なことかもしれないけど

その些細なことを丁寧にやってみたり

意識やイメージするだけでも変わることを

体感してもらえてたら嬉しいなっキラキラキラキラ


{FE55C871-F654-4FDC-8439-ECC0F3A4A3B8}


肥後ペラのみんな、ありがとうねぇラブラブ



そしてそのままCIBさんで

JARNZΩと一緒にライブカラオケ



{E93FEA43-CD02-4D2A-B496-72E47F9D8FE1}


JARNZΩのライブが

昔の印象よりもずっとずっと素敵になって

カッコ良くなってるのよねぇ〜星


会場の後ろで観てたけど

普通に楽しんでましたルンルンルンルン



そして しゃかりきの時間キラキラ


{B3F9B731-1C72-45EC-9EB5-66C3ED2D21E1}


上矢印これは一曲目のAmazing Graceふんわりウイング

熊本地震での被災者や旅立たれた方を思い

精一杯お届けしましたカラオケ


しゃかりきとしては熊本で初の箱ライブ!

その嬉しさが私やメンバーの歌声に

かなり出てたように思います音符音符音符


{9D2669ED-94F1-4002-ACE9-F536B6773EDB}


熊本はJARNZΩとしゃかりきの2マンライブ

ということだったので

合計8人のハーモニーを奏でる時間も

しっかりと取りましたルンルン


{F3F598EE-43F8-4702-8823-7C2FA46C4F2C}


初めてしっかりと

JARNZΩのみんなと声を合わせて

重ねて奏でたんですよ…おねがい


こんなにも嬉しさが込み上げるのか!

と 自分でも驚くくらいになって

なんだか嬉し涙が…アセアセアセアセ

それにみんなは気づいてないけどニヤニヤ


色々と悩みながら 喧嘩しながら

乗り越えながら進んできている彼らに

私の中の何かが反応したんでしょね雷


また一緒に歌えたらと思うのでした照れ


{37C2994C-B825-4B90-A371-3BCCA2E56710}

{87167EDC-A798-4487-A6AC-D284E82E7243}

{1CDF4FF9-745C-434A-A846-19057576EFAD}


熊本CIBさんでライブをするまでに

色んな方に関わっていただきました流れ星

心から感謝ですラブラブ


そしてCIBのオーナーさんが

とっても優しく温かいお人柄でねおねがい

音楽が大好きだしお酒も大好きだし

ミュージシャンとの会話も大好きだし

スタッフさんを大切にしてるし

とにかく素敵なオーナーさんでしたゆめみる宝石

本当にありがとうございましたハート



『またここに 来たい!

そう思う場所に出会えたことが心底嬉しい

熊本の時間となりましたキラキラキラキラ



熊本で出会えた皆さん

ありがとうございましたーっラブラブラブラブ



{806A7E08-7E73-4B5D-8C50-7490D5ADD9F2}



さぁっ!!

しゃかりきのライブ情報をチェックです唇




{12F49457-B523-42B4-B6E1-D8113A5D2F5A}

{0744CD5D-9034-4DB7-8C2B-2DA913B70ABF}

{7EB436A3-8E38-4500-AAF1-3964AA191F52}

{1C2F206B-434A-443F-8A43-B54EA3CDFC5A}