福岡からの熊本☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

福岡からの熊本☆

せたおんのことも書きたいけれど…



昨日は福岡大濠公園近くの

ライブハウス・Peaceさんで

JARNZΩとのライブでした〜っグッキラキラ


オープニングアクトには

アカペラサークル・はるもにあ から

MARIOのみんなが務めてくれましたルンルン



{AB284EF4-4229-4F35-B1FB-01C978BD4D14}


JARNZΩは北海道出身やから

札幌に呼んでもらったことがあるけど

まさか九州でライブできるなんて

思ってもみなかったから

すっっごい嬉しいのよねぇ〜〜!


しゃかりきとしても福岡は久々やったから

ほんと、感謝ですキラキラ



MARIOは緊張しながらもしっかり歌ってくれて

しゃかりきやJARNZΩのライブも

しっかり盛り上がってくれてましたグッ

メンバーの中には昨年末大分でのイベントを

観てくれた子たちもいたのよねっおねがい

嬉しいっ星星星



そして今回お世話になったPeaceさんチョキ

スタッフの皆さんとっても素敵な方ばかり照れ

ライブハウス側もバー側も

どっちも雰囲気良くて居心地がいい〜ラブラブ

プライベートでも来たいお店だっ音符音符



MARIOのみんな

Peaceの皆さん

本当にありがとうございましたハート

またお会いできますようにキラキラ



{BA8F5169-6316-433C-B53C-8460A318D2E3}


そして先ほど熊本での

アカペラワークショップが終わって

これからライブです!!!!


JARNZΩたちとまた

目一杯楽しんで

精一杯届けますふんわりウイング



{2BC1FC33-F4EB-41CC-90B4-E87FCC031D81}