せたおんりは♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

せたおんりは♪

今日は「せたがや音楽研究所」の

リハーサルでしたぁルンルンルンルン



{B284940A-B2F1-4F45-83F3-0306712B5EFC}


上矢印所長はもちろん 宮川彬良さんです星


流れを確認したり

リハーサルなのに発見したり

色んなこと楽しんじゃってました爆笑


そして「せたおん」恒例の

有志合唱団の皆さんと一緒に歌う

リハーサルもやりましたが

彬良さんのアドバイスのビフォーアフターで

全っっ然《顔の表情》も《歌の表情》も

変わる変わるっっ!!


これほんとねぇ〜…

面白いくらい変わるんですよ上差しキラキラ

是非皆さんにも体験してもらいたいわぁ照れ



そんなわけで

明日はまた雨降って寒いらしいんですが

烏山区民会館ホールの中は

音楽の温もりを十分に感じられる…

いや、汗かくんじゃないか!?ってくらいで

お届け出来ればと思ってますおねがい



来られる皆さん

心よりお待ちしておりますよっラブラブラブラブ


虹虹虹虹虹虹虹


せたおんが終わったら

JARNZΩと九州ツアーなのだーーっ!!!!





{2EC6BBB5-FE0C-4D3A-BA63-8C1C8386520C}

{4B1D52B5-1D91-454B-8308-4F214EF21294}

{05E4A967-EEE0-4981-A93A-9CF172548F5D}

{437D5E20-4EA5-4EAF-BD1E-A0458A7D0779}

{3EB4FABF-D7B6-4385-8E00-0A01154D6A89}

{2E863748-90DB-43B7-B8D9-0E4FF10BC991}

{B432F09D-9D0B-4A30-89F2-D10F3F3657A0}

{394F5907-AA64-43BE-B45D-9A2BC0CDED92}

{94394354-F409-45ED-B0A5-D7C51447F238}