KAJALLA#3☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

KAJALLA#3☆

昨日は彬良さんと米良さんとの

打ち合わせの後に横浜へルンルン


神奈川芸術劇場(KAAT)で公演中の

コントを観に行ってきました!!!!



{187F16C0-F550-47A2-9952-25D867BB5619}


KAJALLA(カジャラ)

#3 働けど 働けど


出演:野間口徹/竹井亮介/小林健一/

辻本耕志/小林賢太郎



ラーメンズ 小林賢太郎さんの作・演出ですキラキラ

画像のチラシで言うと一番右の方ね上差し



#1 大人たるもの

#2 裸の王様

と、今までのも観に行ってるけど

今回も今回でやはり面白いっ拍手拍手拍手


見せ方の工夫が素敵やと思うし

このご時世に一石投じてる部分もあるし

観る側の想像力を掻き立ててくれるし

お約束で笑えるところもあるし

頭いいなぁとも思うし

考え抜かれてるなぁと思うし

かと言ってノリの部分もあるし

色んな意味で盛りだくさんな

コント公演なんです星星星


観た後は笑顔にもなるけど

なんだか自分の中の創作意欲の

そのまた少し違う働きをする部分が

刺激されてる気がしてなりません脳みそ雷



実は先週にも一回観に行ってるんですが

少し変わった部分もあって

日々変化しながら洗練されて

作り上げられているのを感じましたグッ


公演中なのでネタバレは出来ませんが

興味のある方は是非観に行ってほしいなキラキラ

オススメですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私、もう3回くらい観たいもん爆笑


これから各地での公演が続きますよルンルン


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

2/28〜3/11
KAAT神奈川芸術劇場ホール

3/17〜3/18
伊勢崎市境総合文化センターホール

3/21〜3/28
大阪サンケイホールブリーゼ

3/31〜4/1
穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール

4/11〜4/22
東京芸術劇場プレイハウス

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


もちろんしゃかりきのライブも

かなりのオススメですっっっ!!!!

3/11にアツギトレリスでお会いしましょっ唇 





{5DD1B07C-0436-4058-8310-3E3565EC59F3}

{734D8458-F22F-4D53-873A-415AA47D5F68}

{43BF97E9-736E-44A0-9018-CFA12472DB7E}

{DDE2950B-A74F-4741-98FB-CA50DD56100F}