「choco零糖」なるもの☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

「choco零糖」なるもの☆

今日はえらい風が吹き荒れてますね台風

カフェで作業してたら

窓の向こうに見える風景が

斜めになってました…アセアセアセアセアセアセ


傘傘傘傘傘


さて。

物事に長い時間グッと集中すると

本能なのか…甘いものが欲しくなりません?


もうバレンタインデーは過ぎてますが

美味しくって素敵なチョコに出逢いましたバレンタイン


{7B04359A-44D4-48E8-9258-106996617B26}


【c h o c o 零 糖】


あら、不思議なネーミングびっくり


シンプルだけど洗練されたデザインの箱キラキラ

まるでブランドアクセサリーケースみたいラブ

ワクワク感が増しますっ上矢印上矢印上矢印


さぁ…


いざ、オープンっ!!!!



{E0C55009-456D-4ED5-A853-96F75C77B0DF}


わぁぁぁぁぁぁ〜〜ラブラブラブ

スタンダードな石畳の道のような生チョコキラキラ

これが目の前にあったら

すぐにでも食べたくなりますよねルンルン


でも!

ちょいとお待ちよ、車屋さんパー

↑あ…分かる人には分かるんですけどねww



{7D0085C2-5D21-4368-ABA8-4EA644181E18}


なぜ私が

この【choco零糖】を紹介したのか?


それが

このパンフレットに書いてあるんです上差し秘密



{FD63CCFC-8B25-4661-84F6-5B1094070D19}


まず左ページのココに注目!!


{E5B23157-1FF5-4E36-AFB6-C3A8EA94C93B}


一粒あたりのカロリーが24kcalびっくり

大体一般的な生チョコで同じ重さだと

一粒あたり40kcalくらいなんですよグー

5分の2もカットされてるハッハッハッ


やっぱり老若男女問わず

チョコレート好きな人にとって

カロリーは気になるところじゃないですかタラー

でもこれはそこが軽減されてます拍手拍手


あぁ…魅力的じゃないですかぁ〜ラブ



じゃあ何故カロリーが低いのか!?


それが右のページに!



{B4037DE6-67A7-4F4D-85F6-97F9A69425F9}


原文ママを書きますと…


特殊な寒天に食物繊維から作られた

甘味料:イヌリンを配合し、日本の伝統的な

和菓子の一つである羊羹を作る製法から

生まれた新感覚のダイエット生チョコレート!


イヌリンについてはこちらで下矢印



なんと素晴らしいっ星星星



寒天で固めているためチョコの割合が少なく

カロリーが低く抑えられています。


なるほど〜そういうことですかガーン音符音符


そしてトドメはココです!!


{8D498758-6830-42FB-A6F1-B3FA7486D2B8}


医学的根拠に基づき、

健康を追求して開発された極上のスイーツ


ドクター&和菓子職人が実現した

魔法の口どけ・・・



これはもう…口に放り込むしかないっっ!!


一粒手にして、パクもぐもぐ


・・・


・・・


お〜い〜し〜い〜〜ハートラブラブハート

と〜ろ〜け〜る〜〜ラブラブデレデレデレデレラブラブ



もうね、口の中は幸せでいっぱいですチュー

これで体に良いとか…凄いですグーキラキラ

保存料も使われてないんだって!


あぁ、もう…

百聞は一食に如かず上差し雷


一度アナタにも食べてほしいなぁルンルンルンルン

ホワイトデーのお返しにも良いかもよプレゼント

また近々買いに行こうっとルンルンルンルン



お問合せは

ハザー株式会社までどうぞウインクイエローハーツ

03-6441-2502


{0460ED11-4466-4BEE-A490-F11A3407321D}

{0AF3DE87-8434-47CC-BD81-E23755E8333C}



しゃかりきのハーモニーも

一つ一つ丹精込めて作ってますぞっ唇ラブラブ




{AAFA4A1B-579C-4F90-B19D-FA255CAFB9E9}

{38C9A6A2-B9A7-4286-9C55-4A5E9D7653ED}

{B2C12B8B-A6E9-446F-9194-B1EF309370A4}

{D14D4C99-8597-455A-8E21-9C384DCB350D}

{15950F3B-1D49-4E78-96CF-33E3CF5997BC}

{10862E6E-9331-4AE6-8EA1-84006DB93CD7}