五輪からのネイルサロン☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

五輪からのネイルサロン☆

今日は平昌冬季五輪の男子フィギュアで

世界中が湧きましたね〜〜キラキラ地球キラキラ


しゃかりきは事務所で練習中でしたが

Sさんがお声かけてくださって

社長含む事務所にいた皆さんと一緒に

テレビの前で感心したり歓喜したり

ボケてみたり(←主に社長w)

感動して拍手したり声をあげたりびっくり笑い泣き拍手

なんとも幸せな光景でしたおねがい


羽生結弦選手
宇野昌磨選手
田中刑事選手

フリーも素晴らしい滑走・演技をグッラブラブ



その勢いを持ったままネイルサロンへ音符

ホールコンサートやライブが続くので

かなりキラキラギラギラコースに星星


まずは左手パー

{9D9AE69A-D43E-40C5-8916-821565A28263}

{8C94A209-A3CF-4DA4-94D9-54FF5423D25E}


そして右手パー

{43CE8D46-D4A9-48EF-9599-258F1B0B2988}

{B8920871-DE0D-4538-B20B-418A4A8C5F24}


今回は左右対称で上差しキラキラ


ラメはシャンパンゴールドの細かめのラメと

少し大きめのラメを重ねてますキラキラ乙女のトキメキ


最初は細かいラメだけの予定やったけど

ネイリストさんに

やっぱり重ねていいですか?」と聞かれ

ワタクシは迷いなく

もちろん!!」と答えたわけですが

大きめのラメを重ねてすぐ

うんっ!!!!」と

ネイリストさんはから納得が溢れましたラブラブ


そして薬指はマットな深いネイビーに

シャンパンゴールドのラメで曲線描いて

その上にオーロラのストーンを乗せてますゆめみる宝石

この深いネイビーも私の好きな色ラブ



この指先から発する魔法で

皆さんの心が豊かになりますように流れ星流れ星


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


いよいよ明後日は

宮川彬良まつり本番!!




{D43B7C20-6ADE-421F-8C4D-757E61FA6058}

{375A0DCF-5DB9-45D8-9086-65575E8DF67C}



IKUMI PLANETは2月20日星

SOLZICKやPiece of Cakeとアカペラ三昧ルンルン

ゲストにはTRY-TONEの多胡淳さんと

RAG FAIRの引地洋輔君を招いて

あんな曲こんな曲たくさん歌いますよカラオケ


ご予約まだまだ間に合いますよ〜っキラキラキラキラ


{B54D84E7-CBB2-4C42-A7FF-D2B44601BF35}



{B31EBD4A-06EF-41AB-9D12-5728303FB030}

{3253C320-C4E4-4F09-B2A6-56408CDB5DE0}