なかよしなんです♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

なかよしなんです♪♪

今日はお台場へニコニコ

久々に歌う現場ですルンルンカラオケ


いやんアセアセ

ホンマ久しぶりにマイク持つやんか…ガーン

1月は練習以外に陰で制作もしてたので

あまり表には出てませんでしたが鉛筆

こんなこと…16年の中で無かったなぁびっくり



{EEF42791-E1D0-4884-87BD-C32A263456E9}



今日は大好きな兄の誕生日バースデーケーキ

お兄ちゃんおめでとうさんハート


昔っからなんだかんだで仲良しでね流れ星

実家に帰るとタイミング合えば

互いに近況報告したり

「最近のオモロかったことは?」とか

話ししてホンマに笑ったり爆笑


例えば悩んでたとしても

前向きな言葉をかけてくれるから

やってみるわグー

って気持ちにさせてくれるんですおねがいキラキラ


いつもありがとうねぇーっ!!!



{FEA6CF63-3873-4A8B-AE8F-DF08226BD57A}



明日はカニやんとハマの

トークライブがあるよ〜グッ

ゲストはINSPiの北くんおにぎ


そして2月に入ったら

感謝祭月間に突入です祭花火祭花火

バースデーパーティーも

チェックしてくださいねぇ〜生ビール生ビール




{45267687-4D08-4F59-A020-0635ECEA89B4}


{1805AFC0-B838-4FF5-9657-F41FF14FFC9A}

{5FB3B89C-687D-4EEF-A7C1-71618D3EF4B9}


{A81F88AF-5C2A-42D9-8010-28E8F2122019}

{3ACE054A-01E2-4BF2-A39A-34B5D4A82D06}

{B66FACE0-3BAC-4B33-AB5B-3E793197AAC7}