ジェダイに会って来た! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ジェダイに会って来た!

やっと会いに行ってきました!


THE LAST SAMURAI …ではなく



THE LAST JEDIキラキラキラキラ


{04032B67-4203-4FED-BA5C-390C59447365}



12月15日に公開されて一ヶ月強上差し

もぉぉぉぉ〜…

やっと観に行けたんですっ!!笑い泣き


登場人物のバックボーンや感情、

映像美などなど色んなことが

おぉぉぉぉ〜〜びっくりびっくりびっくり

っとなりましたが

やはり、伝説のジェダイ・ルーク

醸し出す空気感は素晴らしかった!


エピソード4の爽やかな青年から比べたら

内側から滲み出る「凄み」みたいなのが

色んな苦労や苦悩を多々経てきたことを

ちゃんと感じさせてくれてたり上差し


厳しい表情が多かったけど

R2-D2と再会した時に見せる表情は

若き日のルークがチラリと見えたりもして

少し嬉しい気持ちにもなったのでした照れ



思い立ったが吉日で

観に行けて良かった音符





{6F2BE88F-FCDF-432A-8F53-CEFC24280F8A}

{AE397CF4-20ED-4BE5-ABC2-CA168919D2AA}

{77E7723B-E706-4F98-8BE9-6649357816D5}

{23EE3B33-0817-4684-A488-0E5705148097}