風邪か?インフルか? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

風邪か?インフルか?

実はほんの少しだけ…



体調を崩してます…ゲホゲホアセアセアセアセ



木曜日に『あれ!?』っていう状態になって

日に日に症状が変わっていくので

昨日、耳鼻咽喉科へ病院



{913F040C-18D3-40C8-B803-095D68E07EDF}


念のためにインフルエンザの検査もグー


B型とかは熱があまり出ないって聞いたので

みんなに移したらアカンし…ってことでパー



結果は・・・





陰性 でした!!



あぁ…良かったチューアセアセアセアセ


てなわけで、風邪ですもやもや



とりあえずは

野菜ときのこたっぷりのお鍋作って

体の中からあっためてます鍋


つい2時間くらい前は

『花粉症かぁーいっ!ハッ』というような

連発くしゃみと闘ってましたが(笑)

ティッシュとお友達になって

ちゃんと治しますグー炎


皆さんも気をつけてくださいませキラキラキラキラ


星星星星星星星星


ライブ情報とかパーティー情報とか

まつり情報とかトークライブ情報とか

色々チェックしてくださいませよ照れ





{9704D753-18F2-45D6-BEAE-2A3C85E6DABA}


{1F60A59D-AA68-4693-96B5-CC3ED55D2C86}


{6C0965A6-49D4-4691-BC89-2BD76E018F90}

{D5C2F2D4-1292-4A57-9A1C-4E1DEC162F4F}

{0A0590E4-F547-4800-987C-78EC093D1BC1}