ありがとう大分♡ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ありがとう大分♡


楽しかった大分の日々キラキラキラキラ


町のあちこちで歌声が響き渡り

町のあちこちで大道芸が繰り広げられ

町のあちこちで笑顔が生まれ溢れたイベント

HEart of Christmas!


アカペラあり、ジャグリングあり、

バルーンショーあり、サンタの更新あり、

とても楽しい時間でしたルンルンルンルン



1日目

しゃかりきはオープニングセレモニーと

トキハ本店3階

コラボステージ


コラボはずっとこのイベントに出演している

ベイビーブーとパステルクロックと一緒に

大分の地で歌えるなんて嬉しかったなぁ照れ


{1A5E40C8-6656-4BEA-A59A-B03EDEF33FF4}

{0995DC4F-7507-4F70-B28A-8698D8DBDB25}

{6E49ED8B-498D-4A58-82EE-A0E56F0BC12C}

この日はサンタ100人くらいいました!!

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


出演の合間や終わってからは

アマチュアアカペラグループの

ステージを観に行ったり

(実は何人か知り合いがいたんですっキラキラ)

大道芸・パフォーマーの方の

ステージを観に行ったりして

自分たちもこのイベントに参加してました星


大道芸はこのお二人を観に行けましたグッ


{D3678D54-C48C-467F-A0D6-36C8358DEE40}

上矢印ユキンコアキラさん

ビートの効いた音楽を

自分でコントロールしながら踊りまくって

お客さんとのコミュニケーションによって

絵が段々と仕上がっていくんですカラーパレット


その時感じたことを塗り込めていくって

なんか凄いなぁ〜キラキラキラキラ



{BD71A575-557F-48FF-90A7-6965112009C7}

上矢印Syan(シャン)さん

バルーンアートパフォーマンスで

世界一を取った方でもあるんです!

今まで見たバルーンパフォーマンスとは

全然違うものでした!!!!びっくり

所作が美しく、バルーンの扱いが早く、

笑うとこもあるし、感動するとこもあるし

素晴らしいエンターテイメントでしたキラキラキラキラ


これもSyanさんの作品ウインク

{05EB1365-63B4-4F1C-B3F2-9FF37B7E17DA}

ダースベーダーの仮面とライトセーバーチュー

ライトセーバーは振るとちゃんと

音が鳴るという優れものです拍手拍手



他にも大道芸人ひろとさんや

池田洋介さん、変面のWazumaさんなどが

出演していましたパー




2日目

中央町ヤノメガネ横

竹町ドーム広場

フィナーレ


中央町は人の流れはあるものの

止まってくれるだろうか…ショボーン』と

心配してたんですが

たくさんの方が足を止めて下さって

笑顔も歌声もいただきました!!


{B2DDC728-972C-4013-8B21-F8DAF06441F1}


{D30CA0F5-F9F2-42CC-9AAC-AC039399451D}

{8D5985C4-8164-4A13-A9DA-9AAF241F127B}


フィナーレを迎えて

もう終わってしまうのか…と

寂しくなってしまいましたが

またこのイベントでに出演したい思いと

大分にまた来るぞ!という思いを込めて

歌わせていただきましたカラオケルンルンルンルン



{14C852A0-7CA4-4392-A69E-46CA8EF64EC1}


2日間の出演者の皆さん

寒い中お疲れ様でしたーーっ流れ星流れ星流れ星


ゆめみる宝石ゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石


夜はスタッフさんと打ち上げで

鍋とヒラメの造りが美味しすぎるお店へ照れ


{F69AFE36-C3BE-41C8-8DE9-DCCC7363A3C6}

{0E3A617E-7489-4532-A22C-F22F5285ED02}

もうね〜〜…

本当に素敵なスタッフさんばっかり!!

芸達者な人が多いし

察知能力長けてる人多いし

みんな何かしら熱いもの持ってるチューキラキラ


そんな皆さんと一緒に飲みまくって

笑いまくった時間は楽しすぎました爆笑


音響さん、照明さん、Knot Factoryの皆さん

準備、本番、撤収まで本当に

お疲れ様でした&ありがとうございましたハート

また一緒にお仕事させて下さいおねがい


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ


いよいよ明日はワンマンショウ雷

東京マウントレーニアホールですグー

お待ちしてますよ〜富士山


{24C11FED-EE21-41B9-949B-FAD89032A75B}