おんせん県にいくべな☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おんせん県にいくべな☆


今日はちょいと銀座に行って来たんですが

いやまぁ〜〜人の多いことっ!!


ほとんどは海外からの観光客でしたが

日本の何を楽しんでくれてるか

何が一番印象に残っているのか

ちょっと気になったりもしつつ

その間をすり抜けて行ったのでした雷



{BE0DE62C-6360-4469-A2E7-8D66432C484B}


さぁ〜、しゃかりきちゃんは

明日から大分県に行きますよっグー星

おんせん県だーーいっ爆笑爆笑爆笑



HEart of Christmas2017
パフォーマンス・ロード

{7CAE0B11-3BDF-4C70-AFBE-477C049F89F3}


大分駅からほど近い会場で

たくさんのアーティストが

各々のパフォーマンスを繰り広げますグッ


しゃかりきの他にも

Baby BooPastel Clockも一緒ですよカラオケ


お近くにお住いの方は是非お越しをラブラブ

ご家族やご親戚、お友達が大分にいる方は

このイベントのことをお知らせ下さいねウインク

たくさんの方と一緒に楽しい時間に

していきましょう〜〜!!!


クリスマスツリートナカイサンタクリスマスツリートナカイサンタクリスマスツリートナカイサンタ



ワンマンショウの開催まであと6日雷雷


{B57120CD-939C-406C-A890-D955DB92623D}


クリスマスイブはディナーショウで赤ワイン


{08714666-DF4E-4044-9591-07C97B0069C1}


宮川彬良まつりだワッショイショイ拍手拍手


{4444C168-52E8-4BED-81E4-CCCC02A482E0}

{3C99FF27-83D6-4917-B05F-6053FEA20F2F}