ゆうきむちライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむちライブ♪♪

昨日は

ゆうきむちライブ

@代官山 地下グルメ街

でしたーーーっ!!!


年末のお忙しい中お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたーハートハートハート



{14EF14B4-1888-419B-9B15-28983C29B8AD}

左から
KWANIさん(しゃかりき)
三上さん(ギター/ザ・ショッキングなど)
ゆうき(ボーカル)
ゴーゴー木村(ギター/ポロロッカリンド)
BONさん(ベース/米米CLUB)

ぬはぁーーーっ爆笑アセアセアセアセ

なんたるメンツでしょうか、この写真!

そしてゆうきが小さく見える奇跡!!星



東京では1月以来のゆうきむちライブルンルン

お互いに東奔西走の身なので(笑)

なかなかタイミングが合わず…タラー


やっとこさでけたわ〜チュールンルン


{E3146970-9891-4ED3-BE76-7B38E7FBC996}


今回は自分に影響与えた曲などを中心に

選曲して行ったわけですがパー


大好きな歌謡曲あり

ゴーゴー木村が組んでたバンド

《パチャンガ》の曲あり

私が初めて耳にした米米CLUBの曲あり

KWANIさんとのデュエットソングあり

しゃかりきのオリジナルもあり

なんだかもう、盛りだくさんでした!!


{C4A34AC7-842D-4F0A-AC10-2B45A01ECFD5}

中でもパチャンガの曲は

しゃかりきが3人になってから

私がかなり刺激を受けたもので雷雷


単純に歌った曲が好きなのもあるんやけど

改めて聞いて歌ってみて

当初より情景や色彩がより鮮明になってたり

これは怒りやな〜とか

これは後悔とか苦悩やなぁ〜とか

そういうことが感じることが出来たりもして

歌えてよかったなぁと思えたのでした照れ



{71A8325F-243F-4200-9A35-4C03D072D1DD}


{C533E917-9235-477B-8D0E-E3601826CD29}


ゲストにはKWANIさんが来てくれてパーかに座

音響もしてくれたんやけど

そこにいてくれるだけで心強かったグー


KWANIさんとは好きな音楽が似ていて

少し古めの洋楽からデュエットソングを

2曲お届けしましたルンルン


なんでしょうかねぇ〜…

しゃかりきをやる前からの付き合いなんで

自然と呼吸が合うんですよね上差し

フェイク入れる場所も一緒やったりすると

笑ってしもたりもしますがチュー

安心感が半端なかったですグッ



{E456BD98-8AAF-4BBB-88BE-FC4A1AEE1AF0}


そして更にゲストで

自他共に認める私の大好きな

米米CLUBリーダー・BONさんと

お世話になってるザ・ショッキングの

ギタリスト・三上武志さんが

急遽演奏してくださるとのことで

お呼び込みしましたーっルンルンルンルンルンルン


{F9545F8F-8A0D-4671-BB5E-70C48169CE1E}

{24D068E3-86F8-487E-8E2C-6706E31931D7}


お二人ともお忙しいのに

三上さんなんて前日はショッキングの

ワンマンライブやったのに…

なんと3曲も弾いてくれはったんです!!


私の興奮たるや…アセアセアセアセ

言葉がまとまりませんアセアセアセアセ



{32F8A534-01A0-4109-B86B-64C9950BCC5F}


米米CLUBの歌を兄の口ずさむ歌から知った

低学年の時の私に

米米CLUBのアルバム(カセットw)を見つけて

そこからどっぷりハマった中学生の時の私に

試験終わりで初めて米米CLUBのライブを

立ち見で観に行った高校生の時の私に

音楽の道に進み始めた私に

しゃかりきを始めた頃の私に

数年前の私に、伝えたいっ!!!!


ゆうき、BONさんが来てくれるでラブラブ

ゆうき、BONさんが弾いてくれるんやでラブラブ


私の大きな夢がまた一つ叶いました星

もうね、感謝しかありません!!!


BONさん、三上さん

本当にありがとうございましたピンクハート


{1C556F97-0497-40F9-8709-F2F1A9883E40}


ゆうきは語りかけたり吼えまくって

ゴーゴー木村のギターは唸りまくって

その熱がお客様にも伝わったようで

ラストは一緒に歌って

1つになることが出来ましたキラキラ上差しキラキラ


皆さんのあたたかい歌声、笑顔が

私たちの心をで満たしてくれましたおねがい

皆さんの心もぬくもり

潤い満たされていますように照れラブラブ



お越し下さった皆さん
木村くん
KWANIさん
BONさん
三上さん

ありがとうございましたハートハートハート



{67035416-E3AA-4AD1-8752-B8C3341C5773}



さぁーっ

次はワンマンライブだーーっグー雷



{D9BFE0A4-8E99-48D8-B03F-AD4C066E338E}