キラキラしとるばい☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

キラキラしとるばい☆

イチョウが黄色くなって

太陽に照らされてキラキラしてましたイチョウキラキラ


STAR WARS~最後のジェダイ~

12月15日に公開されるということで

かなり楽しみな、ゆうきですラブ


公開日には大分にいるけど

ワンマンライブ終わってからか

年明けには必ず観に行きますぞっ!グーキラキラ


{3345592B-FADE-4224-B9B4-B60791B542DB}


大分と言えば…

そう、再来週に大分へ歌いに行きますカラオケルンルン

しかもBaby BooPastel Clockと一緒ウインク


個人的に大分には所縁があるから

なんだか…ウキウキが増しますラブラブラブラブ


詳しくは下の画像か

ライブ情報でチェックしてねキラキラキラキラ


そして大分にお住まいの皆さん

大分にご家族や親戚や

お友達やお知り合いのおられる皆さん

大分近隣県の皆さん

大分まで遠征してくれる皆さん

是非、愛に来て下さいませハートハートハート


{9DD4651F-E036-4CC8-8504-0BDB67FC57A9}




大分は再来週ですが

その前に、来週は代官山です!


{9641E8E1-BDA9-444E-889B-0C1542E5880A}


ワンマンライブもあと少し!!!!

ご予約はお早めにどうぞおねがい


{7F006097-5962-4A32-A300-770B33692B9D}


クリスマスツリークリスマスイブは

「きっと君は来ない〜」ではなく

必ずしゃかりきはここに居ますからっ爆笑

{33B69EF4-8627-4BD8-9D2B-ED8860935730}