おとあわせなひ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おとあわせなひ☆


おはようございますニコ太陽

ただ今岡山へ向かってます新幹線



先日ラジオ二本立ての日に

合間の時間で色々確認ごとをしてから

カニちゃんと一緒に

12月9日ゆうきむちライブ@代官山の内容を

ゴーゴー木村氏と打合せ&音合せルンルン



{27457DEE-00BE-465C-A62C-C02E0376D1D0}


ゴーゴー木村氏の作った曲で

カッコいいのとか、好きな曲があるので

その辺りも12月9日のライブで

色々歌っちゃいますよ〜カラオケカラオケ


そしてゴーゴー木村氏も

熱くアツク歌っちゃいます炎


もちろんゲストのカニちゃんとの

デュエットもあるので

モリモリと歌が堪能できるわけですグッキラキラ



てかさぁ〜…

やっぱ木村君のギターは面白いっ爆笑

ほんで、その上で歌うのが楽しいっ!!

一緒に歌ってる感じもするねんなぁ音符

しゃかりきでも吼えてる気はするけど(笑)

ゆうきむちはまた違う吼えっぷりなので

その辺りもお楽しみ下さいね虹虹



ゆうきの誕生日も近いので…

もしかしたら、もしかしたら、、

ミラクルが起きるかもしれない雷チュー雷



忘年会シーズンでもあるけれど

是非お食事がてら

代官山に遊びにいらして下さいね照れ

ご予約受け付けてますよグッ

アナタのお越しをお待ちしてます唇






{EFB8EF66-9A17-455A-9C6C-CC6B994C223B}

{AAD93997-D10E-438C-9E84-E130D3C85E8A}

{21DB9E8F-1B56-4247-9BC0-5336289B62BE}




{0BAF039A-2F46-4640-BD91-6E7CEDC249B4}