ラジオな一日♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ラジオな一日♪♪


昨日はラジオ出演二本立て!!チョキ


ということで、まず朝に梅田にある

MBSラジオへキラキラ

長寿番組であり、私が車で聞いてた番組、

ありがとう浜村淳です》に

念願叶って出演出来ましたぁ〜ラブラブラブ


{D3A9B5AA-3D7B-497E-A4F9-AE4C2219CC23}


CM中にスタジオに入ったんですが

そこからもう浜村さんが

気さくに話しかけて下さってねおねがい


なんかもう…聞いてた番組に出られる事とか

目の前に浜村さんがいてはる事とか

にこやかにお話しされてるのとか

私たちの名前を何度も言うて下さる事とか

生歌を聴いていただけてる事とか

コミックバンドと思われてた事とか

男グループと思われてた事とか(笑)

全てが嬉しすぎて、嬉しすぎて

終始『ひゃぁぁぁ〜ラブラブラブラブラブ

ってなってましたよ、、私アセアセアセアセ


アシスタントの鳥居睦子さんも

この後にやってる番組で知って

「むっちゃん」って呼ばれてはって

その「むっちゃん」も目の前にいてはって

色々優しく教えて下さって

私はもう…朝から感激の嵐でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



局のフロアでは

久々にお会いできた方もいらして

色々とお話しも出来たし

ディレクターさんがしゃかりきを

昔からご存知だったり照れ


朝からこんなにテンションが上がりまくって

『一日持つやろか?』と思ったほどチュータラー


有難い一日の幕開けでしたキラキラキラキラキラキラ



そして夜は神戸ハーバーランドにある

海の見える放送局・ラジオ関西へ波


{F1DC1548-8F3C-4440-972D-BACFA522F540}


数年前までしゃかりきもパーソナリティを

毎週火曜日に務めていた

CRK MUSIC HEADS》に出演流れ星


現在水曜日は、アカペラグループ 

Permanent Fishがパーソナリティ上差し

でも、今の期間は各曜日から

シャッフルで参加という楽しいことになってて

スタジオになんと、9人ひしめき合う!


こんなにスタジオに人がおるって

今までなかったなぁ〜〜びっくり


{8E1C1D92-B2D9-4E20-855F-2F6505215364}


初めましての方もいらしたけど

みんな関西人気質であれこれ喋りまくって

ずっと笑ってた気がします爆笑


「セッション」もテーマの中にあったようで

しゃかりきはPFのとっしーと

アカペラで歌うことにルンルンルンルン


とっしーのことは昔から知ってるけど

ちゃんと声を重ねるのは初めてやったから

少しハラハラドキドキな感じでしたが

楽しくハーモニー出来ましたっウインクキラキラ


パーソナリティの皆さん

ありがとうございました〜ラブラブラブラブ

また各曜日遊びに行かせてくださいませ!!



そんなわけで久々のラジオ二本立てでしたチョキ


地球富士山地球富士山地球富士山地球富士山地球



{B517CE53-D3F6-4FE7-BF7A-F002A86CAB6E}

{A07208BC-8B57-4732-BD75-C135755D7E0A}

{CDAD8363-EF4B-4382-89BD-B678966106AD}

{B87FDE81-6C53-4D49-91F9-70C4EBC28551}

{BA5AD75E-38BC-4AF4-B084-0886F1168003}