朝からボヤキのブルース!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

朝からボヤキのブルース!!


朝一で文化放送へキラキラ

玉川美沙 ハピリー』には

先々週にも出演してきましたが

今日は三人で参戦して

ボヤキのブルースを歌ってきましたルンルンニコニコ


{FC26AAFA-BD38-4756-8415-ACE21C5E93BF}


リスナーさんからのボヤキも含め

宮川彬良さんが普段感じてることなど

めちゃくちゃ盛りだくさんでしたチュー


前回も歌った「ものは言いようだ」もあり、

丁寧に言ってるつもりの

「させていただきます」とか

「という形になります」とか

自分も使ってしまってるかも!?アセアセ

ドキッとするものもあったけど

もう、途中歌ってて笑けてきて

ちゃんと歌えてたか心配っ笑い泣き


後でradikoのタイムフリーで

確認したいと思いますグッ流れ星



さぁ今日はこれから銀座ラウンジZEROで

昨日に引き続き

The Voice Of West Harlem と一緒に

分厚いハーモニー炸裂させます爆弾爆弾爆弾



これから向かっても大丈夫よーっラブラブ

待ってます!!



{CBF145FA-0C4B-4B54-811F-68DAC80A8F8B}