ぐっどなにいさん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ぐっどなにいさん☆


今日は清々しいお天気の中の朝ん歩後、

準備をして打ち合わせへルンルンルンルン


この方と合流上差しキラキラ



{075A0734-0D5B-4930-9069-604F24949A97}


Good Lovin'アキさーーーん!!

大好きな兄さんですラブラブラブラブ


アキさんのお宅にお邪魔したんですが

これまたオシャレなんですわっ拍手拍手


玄関開けたら木の香りが漂ってきて

開放感溢れるダイニングキッチンは

まるでカフェにいるよう照れ


ほらっルンルン


{F4B3A84F-D055-49A8-AD28-2D1A50BD7C3C}


空間やそこに置いてある物など

シンプルなデザインのものが多くて

だからこそ そこに色々な意味での

余裕」とか「余白」を感じられたりして

だから心が落ち着くんだろうなぁ〜…

という、とても寛げるお家でした流れ星流れ星


打ち合わせをしながら

アキさんが美味しい珈琲を淹れてくれて

途中で弟のカズヤさんも来てくれて

5人でずっと笑いながら話して

楽しいことやろーぜーっ!!グー」と

本当にスケジュール帳開いて企んで

めちゃくちゃいい時間が過ごせましたおねがい



Good Lovin' 兄さんたちと

また一緒に歌える日は…近いぜっグッキラキラ


そんなこんなの発表は

楽しみにしといてくださいませラブラブラブラブ




11月は関西から素敵なグループが!!

関西人率高しっ上矢印上矢印上矢印

喋りは関西のおっちゃんおばちゃん口調でも

歌声はアナタの魂を揺さぶります!!


DYNAMITE VOICE~Autumn Collection~

富士山11月4日(土)
銀座ラウンジZERO

16:30 開場/18:00 開演
前売3,000円
※全席指定
※別途1D+1F

《出演》
The Voice Of West Harlem
ダイナマイトしゃかりきサ~カス

{1508E7AB-6030-4B6D-9633-518144F47E0F}



12月のしゃかりきワンマンも

絶賛受付中です雷雷

TheしゃかりきShow vol.5~with T~

虹12/20(水)渋谷マウントレーニアホール
虹12/22(金)梅田amHALL

18:45 開場/19:30 開演
前売一般4,000円 学生2,000円(D別)



{90747AAA-617F-4AA7-9CB1-EA905570E6B6}


しゃかりきとはまた違った

ゆうきとゴーゴー木村のユニット

ゆうきむちが代官山で叫びますチュー

そしてこの日は二日前やけど

ゆうきの誕生日ライブでもあるのですバースデーケーキ

おめでとう言いがてら遊びにいらしてね唇


{0AC092DD-B756-418A-AACA-3DEE424F1E8B}


手話ソングライブが千葉で開催ですグッ

ろう者の方もたくさん来ていただきたい音符



{3B787124-7C22-4E34-BF87-28A493D0F4CC}