ゆうきむち情報! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむち情報!

今日はなんやもう、暑かったですアセアセ

アイスでも買ってやろうかと思いましたが

グッとこらえましたチュー雷



さぁさぁさぁさぁ!!

年末ワンマンライブの情報も

待ち遠しいですが

その前にこちらのライブが決定しましたハート


お誘い合わせの上、是非お越し下さいルンルン

ゆうきむちの大胆で繊細で豪快で妖艶な

ライブを楽しんでくださいませウインクラブラブ


ご予約、早速受け付けてますよ〜唇


{0A227E4A-CE22-477F-981D-E8ACE01D9612}


カラオケ 12月9日(土)


ゆうきむちライブ@代官山


《場所》

代官山 地下グルメ街

(東京都渋谷区代官山町20-20

モンシェリー代官山 B1)



《時間》

19:00 open/19:30 start



《チャージ》

一般→¥4000

大学生以下→¥3000

(飲食代チケット¥1500分付き)


未就学児→無料



《出演》

ゆうき

(vo./from ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


ゴーゴー木村

(g./from ポロロッカ・リンド)



《予約受付》

ticket.dsc@gmail.com


※このアドレスから返信いたしますので

受信が出来るよう設定をお願いします。


**********


しゃかりき ゆうきとゴーゴー木村の

自称・巨神兵ユニット「ゆうきむち」が

オシャレな街 代官山に出現!!


ゆうき、吼えます!

ゴーゴー木村も、吼えます!

ゆうきの声が、轟きます!

ゴーゴー木村のギターが、唸ります!


ゆうきの生誕日も近いので

1つ進化する直前のゆうきの歌声を

じっくりと堪能して下さい♪


☆☆☆☆☆


グルメ街は代官山駅正面口から徒歩30秒

超駅近です◎


そして複数の飲食店が集うフードコート形式☆

美味しくて色んな味わいができるカレー屋さんや

ゆうきが大ファンでもある「米米CLUB」の

リーダー・BONさんが経営する

こだわりの《たらこスパゲッティ専門店》など

美味しいフードも盛りだくさん♪♪


¥1500のチケットでお好きな食べ物 飲み物を

色々選んで組み合わせて

お食事しながら音楽を楽しんで下さいね!



お店の中はこんな感じキラキラ


{D646DC17-4E48-47E8-B8B5-B118DA852CB6}

シンプルオシャレで落ち着きのある空間流れ星


アクセスマップはこちら下矢印
{26197BEC-ED6A-4F33-B108-F1AE5687C5FF}

Googleマップで見るとこんな感じ下矢印

{1B10427C-6174-402A-A162-E89531A6A970}

同じ建物に、ライブハウス

「晴れたら空に豆まいて」さんがあります上差し