COTTON CLUBにて♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

COTTON CLUBにて♪♪

だいぶ朝が冷えるようになりましたね上差し

寒暖差が大きくなってるので

風邪ひいたりしてる方もいるのでは?

お互いに気をつけましょうねグー



さて。

まずは先日のClosed partyの集合写真カメラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



{20FB5EB6-3A0A-481D-BC7F-ACEE75BE32F9}


1927年にイタリアイタリアで誕生し

1997年に日本日本でスタートした

イタリア クラシックカーのロードレース

La Festa Mille Miglia流れ星流れ星
(ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア)


なんと今年で20周年!!


以前もガラパーティーで

歌わせていただいたけれど

素晴らしい記念の年のパーティーで

再び歌わせていただけるなんて…

本当に本当に光栄でした〜〜っラブ



{E1347886-077D-423A-9D81-AC12B3C1E95A}


今年は東京丸の内にある

COTTON CLUB】で

宮川彬良さん音楽監督&ピアノのもと

メーンボーカルは歌姫・八神純子さん

SPゲストにバイオリン・古澤 巌さん

ベース・一本 茂樹さん

ドラム・勘座 光さん

コーラス・ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

という組合せでのライブルンルンルンルン


車にちなんだ歌や

イタリアの名産や料理の名前を

たくさん並べたゴキゲンな歌

イタリアを感じる名曲や ディズニーの名曲

八神純子さんのヒットナンバーなど

色んなタイプの曲がありましたが

彬良さんのアレンジの凄さに

口が開きっぱなしになるくらい

全曲ワクワクしっぱなし!!!!


約1時間のステージが

体感30分という あっという間加減アセアセアセアセ



以前にもご一緒させていただいたけど

八神さんの伸びやかな歌声の中に感じる

芯の強さ、しなやかさ、繊細さ、華やかさ…

本当に聞き惚れてしまうんです照れ

リハーサルでも本番でも

コーラスしながらうっとりしてましたラブラブ


{7D75322F-40B0-4CB5-85CD-3808D79B9520}


古澤さんのバイオリンが

これまた薄いガラス細工のような

繊細さ溢れる音色で…ため息ものでしたキラキラ



ガラパーティーに参加された皆様

ありがとうございましたラブラブ


そして13日から始まるロードレースに

参加される皆様

どうか道中お気をつけて、

そして笑顔でゴールされることを

心よりお祈りしておりますキラキラキラキラ



{8A97ACDF-9FDD-48AF-A883-5FCB7E0CE67D}



いよいよ明後日の日曜日!!

彬良さんとしゃかりきのスペシャルライブ

東名阪ツアーの最終日です星星

ご予約はされましたか??




{07846BE4-3422-41E2-A280-B8C745670303}