リトグリちゃん♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

リトグリちゃん♪♪

昨日、愛知県稲沢市から東京へ戻って

その足で私とKWANIさんは埼玉の大宮へパー


大宮ソニックシティの大ホールであった

リトグリちゃんこと

Little Glee Monsterのコンサート

Let's Grooooove!!!!! Monster》を

観に行ってきました〜ルンルンルンルン



{0426EAB2-1081-4C4D-A683-1F005C8042AB}

※ 写真撮影OKタイムのものですカメラ



8月の終わりにこのツアーリハがあって

歌やハーモニーに関してのアドバイスとか

少しお手伝いさせてもらいましたウインク


観に行けるのが昨日しかなかったので

新幹線から在来線に乗り継いでGOグッ



始まる前に彼女たちにちょびっと挨拶して

ホール内に移動すると もう〜客席は満員で

このコンサートを楽しみにしてた

ガオラー(ファンの呼称)の皆さんの

熱気が凄いのなんのっ!!!


驚いたのは彼女たちのファン層の幅広さびっくり

同年代の男の子女の子はもちろん

親世代にとどまらず

おじいちゃんおばあちゃん世代までキラキラ


歌ってるのはまだティーンやけども

楽曲が結構70〜80年代の洋楽テイスト、

モータウンやディスコなどの要素も

ガンガン入ってるから

その辺りを聞いてきた大人は

細胞が反応するんじゃないでしょうかグッ



{D2F0B20F-FE9B-4BAD-BCE4-58E5F5C22600}


彼女たちの歌声はホント素晴らしい流れ星

今だから出るキラッとしてる感じが

聞いてる人の心に届いた時

それが元気だったり、希望だったり

勇気だったり、夢だったりに

なるんやろうなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



ツアーは始まったばっかり!!

これから訪れる地で楽しみに待ってる

ガオラーはたっっくさんいるんです雷

でもその間にもテレビ出演などもあるし

徐々に気温も低くなってくるから

体調管理と喉のケアだけはしっかりと

してほしいなぁと思いますグッ炎


リトグリちゃん、頑張ってや〜爆笑




リハーサルでは見ることのできなかった

照明がものすっっごく綺麗で

ホールライブはやっぱりえぇなあと

思うのでありました…ゆめみる宝石チューゆめみる宝石


{935A5B9D-AD24-4F20-9D64-0B0493E9F0FD}



しゃかりきのイチオシライブは、コレ!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{8B3AC629-F263-48B4-9B48-616D58711124}

宮川彬良アカデミー プレゼンツ
宮川彬良&DSC SPECIAL LIVE

9/17(日) 名古屋 ちくさ座→14:00〜
9/18(月祝) 大阪 amHALL→17:00〜
10/1(日) 東京 R'sアートコート→13:00〜


他にもチェックしてね唇



{153C5AC6-4042-4183-A620-8F58E0573094}