アツギトレリス『Music Park』♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アツギトレリス『Music Park』♪♪

今日は本厚木までパー


アツギトレリス『Music Park

with SOONERS でした〜〜ルンルンルンルン


{70340910-4FE7-4837-A032-8D8D20D21507}


ご縁が繋がって今回初めてトレリスさんで

フリーライブさせていただきました照れ


トレリスさん自体でもこういったイベントが

ほぼ初めてということで

色々と対応して下さったことに感謝ですラブラブ




場所はショップゾーンと駐車場の間にある

中庭スペースなんですが

 ステージ前にはベンチもあって座れるし

駐車場の建物からも見えるし(上から覗く)

体感的にしっかりめの音量を出してても

意外と大丈夫だったりもして

聞こえてる感、届いてる感があって

歌ってても気持ち良かったぁ〜グッキラキラ



{8A5654B2-DC95-4735-A5DB-54698D5872E1}

{7192E8ED-9B4F-4F24-A8E3-C8C6685C8B8B}


2ステージ目はそれぞれの

ステージの終わりに呼び込みウインク


こういうことが気軽に出来るのも

何度も共演してる証やねぇ〜〜流れ星流れ星



{100D3CB2-ABBF-4B82-9370-C4A6A2F463A9}

{479B34BD-A1D8-49E1-84FA-DB7812991334}

{EB8D7B05-A703-4947-9554-74FC2131A7B3}


音楽が聞きたくてベンチに座って、

通りすがりにふと立ち止まって、

喫煙所で一服をしながら…と

色んなスタイルでたくさんの方に

聞いていただけましたー!

皆様ありがとうございましたおねがいルンルン


{20FF9466-407F-4779-A88B-88B3148C4733}


SOONERS  Keiくん、Gaja-g、

ベスプロから松岡さん、菊池くん

トレリスの皆様

ありがとうございました〜キラキラキラキラ


 次回は9/24(日)

with Baby Booですよ〜拍手拍手


{E8C9D8C6-BF5E-4F7D-9187-5D5C13C265ED}


ライブ情報チェックしてくださいねー!!



{35A84BF1-FB1B-4407-8E36-703C350F4B79}

{9C5EC718-BA18-4445-95E4-505D274A9529}

{B74EF33B-91BC-4A64-A00F-72636BDF5203}