ひよっこ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ひよっこ!!


昨日は茨城県高萩市の文化会館へニコニコ


現在放送中の朝の連続テレビ小説

ヒヨコひよっこヒヨコ

撮影地でもある高萩ですルンルンルンルン


彬良さんがドラマ中のBGMを全て

手がけているということで

高萩市長さんや県議会議員さん

高萩おこしの皆さんが主催して下さって

高萩で歌うことができましたカラオケ流れ星流れ星



{3270921D-FD19-4961-A6AD-8ABE2E4E9FE9}


ドラマの舞台になってる

《奥茨城村》というのは架空の村だけど

ほのぼのした空気は高萩とも通じていて

自然と笑顔になれる場所やったなぁウインク


{6EAC3D1E-8185-43E0-BB2E-C6D5C8D009AD}


彬良さんとのコンサートは

ゲストに彬良さんの愛娘・安利ちゃん

出演ということで

先日文化放送ハピリーでもやってくれた

英語の発音講座を交えたコーナーと

英語曲の新ネタをやってみたりアメリカイギリス


NHK関連ということで

ゆうがたクインテットから厳選した曲や

もちろん今最もホットな『ひよっこ』の曲も

彬良さんの楽しい解説を交えながら

お届けしてみたり

「微笑みは涙をこえる」

皆さんと大きな声で歌ってみたり

盛り盛り盛りだくさんな感じでした上矢印上矢印



{B3AC5894-B85E-401A-B267-A6239BEF67EC}

(*写真は実際にコンサートで使った
演奏に不可欠なツワモノ楽器の数々www)


お父さんお母さん世代の方もいらしたので

懐かしい曲を口ずさんでるのが見えたし

小さな子たちは感じるままなので

立って踊りだしたりして

とても嬉しい光景に私の胸も踊る×2照れキラキラ


お越し下さった皆さん

主催して下さった皆さん

スタッフの皆さん

本当にありがとうございましたハートハート



あぁ〜また高萩で歌いたいっ!!!

今度はもっとゆっくりと

皆さんとお喋りがしたいっ!!!



{CE50947E-4A4B-4866-B663-BC98D768FC2D}



彬良さんとのコンサート情報も満載星

夏ならではのイベントステージも花火

チェックしてくださいませ〜雷雷雷




{EE7625C5-4F6B-4ADE-95B3-910A1AD8030F}


{F5304F77-E038-4047-BDA4-7F2E7C44E85D}


{B7FB0EC9-2EBA-4D95-A964-775BA3B12B04}

{77D96CA9-7291-45C3-9284-99B3F6C9F3B6}

{03333543-AECC-4B83-A2F1-B2B0E9FBC484}