一五一笑ファイナル in大阪♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

一五一笑ファイナル in大阪♪♪


チキンガーリックステーキ

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

15周年記念東名阪2マンツアー

【一五一笑】

ファイナル in 大阪 Banana Hallバナナキラキラ


無事に終了いたしましたーーっ!!


いやぁ〜〜…

楽しかったね〜照れ



{F837D5E5-E912-4EE8-9368-2CF54BDEDFFF}



先輩たちと東京、名古屋とやってきて

回を重ねるごとに仲は深まり

楽屋での会話も冗談やギャグや

ボケやツッコミが増えていきまして爆笑


ステージは内容を互いに変えていったり

大阪ファイナルはスペシャルがあったり

そういうのを楽しんでアイデア出したり

ゲラゲラと笑いあったりもして笑い泣き


長〜いお付き合いやけども

こうしてライブするのが

「初めてやったっけ!?

ってくらいの空気感になったのが

めっちゃ嬉しかったなぁ〜ルンルンルンルン



{BEB25E19-5076-4E05-83FD-C24ACFB72E68}

上矢印同級生トリオによる《前説》の図カラオケ


これ、大阪スペシャルです(笑)

皆さんにどう見えてるか分かりませんけど

ズッコケ3人組のような

あっちゃん・カニちゃん・ハセちゃんは

同級生なのですニヤリ



{162DCAA9-4307-427D-AAC4-81EF7BE90BD0}

上矢印8人セッションの写真OKタイムカメラキラキラ 


これは毎回アンコールでの一幕上差し

ここでも大阪スペシャルが飛び出して

色んなモノマネが飛び交いました爆笑


{D6D11AEA-009D-4316-84FD-92966D77EF6D}


8人でハーモニーした時の気持ち良さは

互いにこれまでに積み重ねてきた

経験から出る深みと味わいによるものやし

バランス良く混ざり合うように

自然とアンテナが張られているのを

感じられることもまた

嬉しかったり楽しかったり心弾んだりキラキラキラキラ


今回チキンガーリックステーキさんと

一緒にツアー出来て本当に良かったです照れ

ありがとうございました〜ラブラブラブラブ


{CDF4CBDD-021F-4476-B43F-ECC0E95F8924}

各会場の集合写真を集合!!


さぁここからは

大阪でのリハーサルや打ち上げの

オフショットとまいりましょーーっ爆笑



{90B42680-B59D-49A0-8DDC-7220FAAE5D73}

{988FEF29-8F33-4CB5-BD1F-67C006B29C0D}

{D01717EC-F5C2-4487-A492-059BD3505E54}

{3C045ADD-6531-42E3-B092-A46C3737D1CE}


新しくなったBanana Hallは

とってもとっても素敵な場所でしたグッ流れ星


楽屋も使いやすく過ごしやすかったし

スタッフの皆さんもとても良くして下さって

有難いなぁ〜としみじみ感じてました照れ


Banana Hall のスタッフの皆さん

ありがとうございました!!


そして物販や撮影で来て下さったスタッフの

皆さんもありがとうございました!!


{66E33E97-E968-4B37-8E40-591F1E27D360}

上矢印幸せカンパ〜イ生ビール


{5E9F662F-38D7-4A8B-8850-04EBD4A92DA5}

上矢印チキガリのメンバーさんと爆笑



今回の東名阪ツアーで出会えた皆さんと

またお会い出来ますように星星星




ピエロライブ情報チェックして下さいねピエロ




{96BDFE3B-1C92-467D-AB8E-14C64907CB20}


{E610CA6F-89A7-423E-88B8-4CA2A10BC35D}

{D5D48493-7F45-45DB-BAB1-185D95C966A2}

{8054CDAA-F96B-45CB-99B7-2EB39A3A7069}