好きって聞いたらね☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

好きって聞いたらね☆

梅雨入りしてから

やっとしっかり降ってる気がします傘

東京は気温が低いですが…

皆さんのいる場所はどないですか?



昨日は日本酒大好きなお姉さんと

私の行きつけ燗酒BAR【Gats】へ日本酒


日本酒好きルンルン」って聞くと

Gatsの燗酒を絶対飲んでほしい!!って

思ってしまうんですよねぇニヤリ



{FC82C390-A0E9-4936-9831-5CBFB00A380E}


この金魚の盃が可愛かったなぁラブ

ライトが映り込んで月見酒っぽいグッ




姉さんとの飲みは

音楽にまつわる話や

歌声に関する話がたくさん出来て

私の欲していた言葉とか

目からウロコなアドバイスも

色々と聞けて嬉しかったぁ〜ラブラブラブラブ


抱いてた思いに気づいてもらえたり

気づかせてもらったり

互いにリラックスしながらも

前向きな話が出来る時間でしたキラキラキラキラ



楽しい話が次から次へと出来るのは

美味しいお酒とお料理があるっていうのも

大きく影響してるんですよ、実はチュー


そんな中の一つ上差し


ばーーーさーーーしーーー!!!

馬馬馬馬馬



{FB437A55-E6C4-473E-B115-F513245AE7CF}


奥鹿(おくしか)というお酒と共に音符

馬と鹿ですよwwwww



心身ともに潤った時間となりましたぁ照れ


{F298A17E-FA05-439A-A1CF-D56C1DFD7EE8}


今週末は長野と群馬に行きますよ星

詳しくはライブ情報をチェックです!!




{57C93F19-2E08-433B-8121-E598034B6EF5}

{38DDBE14-87B5-4ED6-A360-1672521F1236}



手話ソングライブ《Music Sign》は

銀座→神戸→大阪へ拍手拍手


{6C0888F7-8A74-482C-8DF0-96F331536412}

{773958F5-E54F-4799-9138-E10CADCBE928}


チキンガーリックステーキさんとの

東名阪2マンツアーも

絶賛チケットご予約受付中ラブラブラブラブ

{97D2E241-33D5-4911-B08C-273CA9670663}