THE SHOCKINGワンマンライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

THE SHOCKINGワンマンライブ♪♪

昨日は本当に楽しい夜だった!!


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


春にヴィブラフォン・カメちゃんと一緒に

「さくらのうたライブ」をさせていただいた

清瀧院さんとこのヒロミちゃん

たろうちゃんと共に六本木へ星星



{CA8729F4-6F37-467D-BFA1-866B3EFC388F}


THE SHOCKING

ワンマンライブ@六本木C*LAPS


観てきましたぁ〜〜ルンルンルンルンルンルン



ご存知無い方への説明としては…

JAZZバンドなんやけど…

ただのJAZZバンドじゃないんですゎアセアセ


なんて言うのか…


サウンドめっちゃかっこええし

遊び心もめちゃくちゃ満載やし

曲の構成やホーンアレンジも最高やし

ボーカルが『サッチモかっ!?』って

思わすほどの声色も使い分けられるし

(※サッチモ→ルイ・アームストロング)

でもトークは良い意味でユルダラで

時折クレイジーキャッツのような香りも

感じさせるという…


まぁ〜〜

私の【好き】が詰まりまくった

間違いないバンドなんです拍手拍手拍手



そしてボーカルのマサさんは

私の行きつけ燗酒BAR《Gats》の

マスターでもあるという爆笑日本酒



{B7B684A5-498E-4E51-B4DF-6589C990AADD}


カウントからのみんなで一斉に入る

あのパーンッ!!とした音は

ホンマ一気にテンションがアガるっ上矢印上矢印

やっぱりこの音っ気は好きなんやなぁラブ


終始笑顔が絶えないし

カラダのスウィングは止まらへんし

速い裏手拍子もやりたくなるし

ホンマ目一杯楽しんでました100点



盛り上げ上手やわ

聞かせ上手やわ

あぁぁぁもう、嫉妬するっチュー

しゃかりきも負けへんぞっっグー炎炎



{13162D20-2A55-405A-8D57-81A32B3B7E6B}


お食事をしながら音楽も楽しめるお店グッ

お料理が美味しいって、いいよねぇ照れ

あと雰囲気も良いしふんわりウイング


C*LAPSさんは

KWANIさんがムジカラクターズのライブで

出演したことのある場所カラオケ

しゃかりきも一度はここで

ライブやってみたいなぁ流れ星流れ星



{02C90F7B-2960-4E10-91D6-8888A17EDD85}



なかなか自分達のライブと重なって

行けてなかったんやけど

久々のザ・ショッキングのライブに

脳みそにも細胞にもたくさん刺激を受けて

楽しい夜が過ごせたのでしたおねがい


ザ・ショッキングのみなさん

ありがとうございました〜ラブラブラブラブ



というわけで

ボーカル・マサさんとカメラキラキラ


えぇ顔しとるチョキ音符



{F496FB90-844D-493B-BB7A-A9C5F75D208B}


{67B04C81-1606-456A-B28F-A7B9E5D241B9}


こうしてギロッポンの夜は

更けていったのでした〜星空



しゃかりきと言えばハーモニールンルンルンルン

ワクワクするハーモニーを

あなたの身体で感じに来てくださいっ唇キラキラ


ライブ情報は



{5175C311-2679-4D11-A8A6-809C6F42394D}




{07D1F960-0921-4910-A3E1-37D5BB2FF33F}

{4A2F0405-B653-4B05-A498-C662132C0562}