クリフェス! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

クリフェス!


今日もお天気良くて暑かったですね〜太陽

汗っかきな私は…タオルが手離せません滝汗


さてさて。


日曜はアカペラセッションライブでしたが

その前日土曜日は渋谷のSTAR LOUNGE


《nuclearnessLLC. presents クリフェス!》


という音楽と美容とカレー&ビリヤニが

一度に楽しめるフェスルンルンルンルン


主催の栗原さんが翌日お誕生日なのもあり

栗原さんの大好きな音楽や食べ物を

2会場を行き来しながら

皆さんにも楽しんでいただきたいという

栗原さんのフェス→クリフェス!てことで

ステキなイベントでした〜誕生日ケーキ誕生日帽子マイク



早速しゃかりきのステージ写真をばグッ


{63E17C06-A20B-45B9-A82E-C87B10E28F00}

{E556FB40-9E4F-48D2-835A-33FE8BF56993}

{A9140A1F-2AC9-4309-B316-D5F6B5ACE265}

{41F1C655-E35B-4DE0-B49A-9416D0A467CD}

{10A35534-79E2-4970-B854-CEF1166217AD}

{8B8DB9B3-CF1B-4005-A13C-7B805B8BF322}

{4FBEF9EE-76C6-4D08-9A71-CC29A2B5FFF7}

{A2C9F257-930C-4639-8A86-D8C168FD9F51}


アカペラも含め、アップテンポもバラードも

たぁっぷりと歌わせてもらいました〜カラオケ

写真も良い表情を撮って下さってますねウインク



このフェスで司会をしてらっしゃった

keiZiroさん(下の写真の一番左の方)が

しゃかりきのステージを

めっちゃ楽しんで下さってて

そこから色々お話もできました〜おねがい


keiZiroさんの組んでる「まめしば」という

グループのメンバーさんともパチリカメラキラキラ

新たなご縁が出来て嬉しいなぁ照れラブラブ


{CAFE9D4B-FCE6-4769-9E1C-217A14AD8B21}


ご縁といえば…


なぜこのフェスに参加できたのかというと

もちろん栗原さんとのご縁なわけですがパー


最初はゴーゴー木村君が東京に来た時に

郷ひろみさんやTHE CONVOYさんの

サウンドを作ってる田中直樹さんという方と

「飲む」ってことで

そこにKWANIさんが参加したんです生ビール


栗原さんは田中さんの事務所の方で

一緒にいらっしゃって…

はい、そっからのご縁というわけです爆笑


そう、飲み席から始まってますグッ流れ星

やっぱりこういうこと、大事です音符



その田中直樹さんのバンド「n/」さんが

ステージのトリやったので

かぶりつきで楽しんでしまいました星


シャレオツカッコヨシサウンドルンルンルンルン


田中直樹さんともパチリカメラキラキラ


{0AA11E27-D6E5-434E-B55F-573B3D5BF4EE}


1階のSTAR LOUNGE と

5階のaube shibuya を行き来して

美味しいカレーやナッツタルトも食べて

久々に真近なバンドサウンドを浴びて

たろちゃんは足つぼマッサージも受けて

1日楽しんだのでしたぁ〜爆笑爆笑



出演者、出展者の皆様お疲れ様でしたラブラブ

そして

クリちゃんHAPPY BIRTHDAYラブラブラブラブラブラブ



{6E58301C-1FBB-4255-B481-BC4D6E2BBFFD}


6月は

東京、茨城、長野、群馬、神戸、大阪と

あらゆる場所でライブがありますよー!!

是非お越し下さいね唇唇





{97FB850D-34BA-409F-A36D-2A9C1D2E136B}