ライウからシズク☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ライウからシズク☆

今日は天気予報をチェックせずに外出あしあと


曇ってるなぁとは思ってたけど

事務所に着いてからたろちゃんに

「雨降る予報やったよ〜傘

カニさんには

「雷とかもあるとかって雷

なんて聞いた後に凄い雷と雨降る音がアセアセ


しかも私は傘を持って来てなくて

帰れるか心配でしたが

小雨になってから事務所を出られたので

ちょっと一安心上差し


けど、事務所近くの川がめっちゃ増水してて

「水面…近っ!!びっくりハッって思うくらいタラー

普段が50cmくらいやとしたら

雨降った後は2mくらいになってたかと恐竜くん

流れも早くて看板とか流れてたしガーン


河川ってあっという間に増水するから

これからの季節、ゲリラ豪雨とかあるし

気をつけないとですねグー



雨上がりの好きなものとして

少し爽やかになった空気とか

雲間から漏れる光とかあるんですが

雫(しずく)もその1つおねがい


帰りに素敵な雫を見つけたので

久々に拙者ズムしてみました上矢印カメラ上矢印



{97178B65-687C-40AD-8FAE-0862490341B2}


桜の葉先に集まった雫は透明ブルーハート

周りの色を景色を映しこんでますおねがい



{D20CE8B9-8D1F-4282-B2D9-8B04ECB2BCA1}


桜の葉に限らずやけども

緑の葉が本当にイキイキとしていて

濃くて鮮やかな発色の仕方がたまりません!




今週もこの葉のように

イキイキと元気になれるライブがあるよカラオケ

ライブ情報をチェックしてくださいね唇




長野や群馬のライブも決定してますよー!!


{020619F7-27D9-43C7-92E2-50B1E81AF5E5}


6/10はMusic Signで茨城県常総市へグッ


{9EA17A61-AB14-4D2B-B0B9-4493143D8278}



7月は大先輩チキンガーリックステーキの

皆さんと東名阪ツーマンツアーですキラキラキラキラ

{909F7B63-F51E-4491-9FDD-9EA86141DB03}