アカペラセッションライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アカペラセッションライブ♪♪

Special Acappella Session Live

《Good Old Acappella》

in Motion Blue Yokohama


出演は

加藤慶之(RAG FAIR/Broad6)
荒井健一(RAG FAIR/Broad6)
榊原暁(VOJA-tension)
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
(KWANI、たろう、ゆうき)


この6人でお届けしました〜爆笑ルンルンルンルン


{C5B5FACB-5D19-46B4-B954-831546D70B59}


なんと、昨日4月12日は

Motion Blue Yokohamaさんが

15歳のお誕生日っ!!バースデーケーキ


そんな素晴らしい日に

このメンバーで歌えるなんて

嬉しいじゃないですかぁ照れ


お祝いの気持ちをガンガン込めて

歌わせていただきましたラブラブラブラブ


{D9B73FD0-0AA5-4EF1-88E3-3A1104BB7488}


タイトルが《Good Old Acappella》なので

最近のイケイケドンドン(←w)ではなくって

ボイスパーカッションのない

本当に歌声だけ、ハーモニーだけパー


14 KALAT SOULやRockapellaなど

アラフォー以上のアカペラ好きが

聞いてきたようなアレンジナンバーを

中心に歌っていきましたカラオケ


{805BB4FF-8B7E-458D-A894-5C1E6D2C2A7E}


途中男声だけにしてみたり…


{A07D4D93-FD44-4076-A7C4-15FE8561E4AE}


しゃかりきに さとるんが入って

4声で歌ってみたり…


{6E0B018F-E036-49EF-912C-D13ED125DC2C}

{E9A99C1A-8522-452F-9CD7-9628F190B38B}


くじ引きでパートチェンジしてみたり

お客様からリクエストいただいて

その場でガチセッションしたり…と

かなり自由度高く、楽しく、賑やかに

時間が過ぎていきました流れ星流れ星


{5B7FF900-A2E2-4CDF-85FC-FB040B30949A}


かとちゃんや健ちゃんとしゃかりきは

数年前にアカペラで構成されたステージ

「HAHA ACTION!!」や

違うメンバーでのアカペラセッションなどで

何度か声を重ねたりしてたけど

さとるんは昨年出会ったライブの

セッションくらいやったし

ましてや、かとちゃん健ちゃんさとるんは

初合わせでもあったし…びっくり


だけど何だか凄く良いハーモニーを

奏でられたように思います照れルンルンルンルン


お互いにお互いの歌声を聴いて感じて

アンテナは張りつつ

自分のエッセンスも加えつつ

その一瞬一瞬に生まれる和音は

やっぱり奇跡やなぁと思うし

ハーモニーを作る仕事をしてきてる者たちの

今までの積み重ねがグッと見える

素晴らしい時間やったなぁ〜…と星星


そしてしゃかりき3人とはまた違った

響きの深みや音の広がりを

ニヤニヤしながら楽しむことのできた

嬉し楽しいライブでしたラブ



改めて今回一緒に声を重ねられた

かとちゃん、健ちゃん、さとるん

ありがとうねっハートハート


またやりましょっ!!!!



{11FB2007-CF38-449D-8B4E-FA08DB530CA7}


ライブの後は

お疲れ幸せ乾杯〜生ビール生ビールジュース生ビール


{09A3C617-D9D0-46F2-9BFF-433A6C68EAD6}


えぇ顔してますなぁ爆笑


{17DF550F-929E-48E2-B61C-54DAC8324BCA}


またアカペラセッションやると思うので

その時は是非お越し下さいねぇ〜グッキラキラ


{75099230-B5E5-4444-B8FD-D3C5987DDF1F}

{51F96428-EA55-489D-96B1-9A37C902801D}


さぁ、明後日からは遠征ライブ!!

シンガーソングライターの高橋てつや君と

エレキギターの加藤ケンタ君と一緒に

神戸と名古屋で歌いますよルンルンルンルン


「高橋てつやレコ発ツアー"NUDE2"
  〜スペシャルツーマンLIVE」withしゃかりき

★4/15(土)
神戸Ageha Base
19:30 開場

★4/16(日)
名古屋りとるびれっじ
17:00 開場



ご予約お待ちしてます唇