箱舟出航!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

箱舟出航!!


観音寺市民会館到着雷

そしてブログアーーーップ上矢印上矢印


あ、小豆島観光の写真はまた後ほどでパー



松之木天辺ちゃんがオープンした

【箱舟】に到着したしゃかりき一行は

夜のライブに向けてリハーサルルンルン



{8F9D9EAF-281F-4A3F-BE75-F3CB3C287C3F}


この場所でどんな風に音が響くのか

この場所でどんな風に声が響くのか


マイクなしの生声でお届けやったので

どうなるか心配でしたが

いい具合に反響する場所でしたグッ

声を合わせてても寂しくないというかウインク



そして本番の時間にゆめみる宝石


{EB1BAD5B-5B0D-4012-AF0F-F943B715C230}


会場には当初の予想よりも遥かに

たくさんの方が来て下さって

満席状態となりましたっ!!!!


それもあってか…

【箱舟】オーナー・天辺ちゃんの

ちょっと緊張気味な挨拶があって(笑)

今回前座を務めて下さった

小豆島オリーブサウンドサービスさん

ステージ開始っ流れ星流れ星



{6F9710A7-21FB-4249-8706-AE3B8AE76E0F}


左のギターの方がこの旅でずっと

良くして下さった Tコ(高岸さん)キラキラ


歌謡曲や詩吟を基にした曲

えいしゃしゃげ!」という

お祭りの掛け声が楽しい曲など

盛り上げてしゃかりきに繋げてくれましたルンルン


{960241A5-BB8E-402E-9A5F-0CB77ACC15F8}


その盛り上がった勢いをお借りして

しゃかりきの一曲目は

「帰りたいなんて言わせない」からウインク

なんかもうね、マイクがない分

漫才してるような感じがしたりチュー


小豆島は香川県やし

ほぼ関西弁イントネーションやけども

「大阪弁ラーニング」を歌ったり(笑)


みんなで一緒に〜な曲が多かったねグッ



アンコールは天辺ちゃんと4人アカペラ音符

歌喜劇「市場三郎」でアレンジしてた

「今夜は今夜は」をこの日のために

4人用にリアレンジして

4人のハーモニーで部屋いっぱいに

してみました〜〜ルンルンルンルンルンルン



箱舟は皆さんにあたたかく見守られながら

無事に出航しました船

これからもたくさんの人が立ち寄りたくなる

あたたかな場所に育って行きますように流れ星


天辺ちゃん おめでとう!!



{32A2252E-5146-4A55-A288-34AC48E291A0}


ライブ終わりはフェリーの時間があって

バタバタとろくに挨拶も出来ぬまま…アセアセアセアセ

ごめんなさいですえーんえーんえーん


今度はゆっくり行くからねーっ!!!!


皆さんありがとうございましたハートハート


{F54BE5AE-8FEA-45C2-813D-EF3D935425AF}