小豆島へ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

小豆島へ!


朝早く家を出発して

電車を乗り継ぎ飛行機に乗り

高松空港に到着したら

リムジンバスで高松駅に行き

そこからフェリーで小豆島へ飛行機船


家を05:30に出たので

小豆島にはお昼くらいに到着できましたグッ



{DC36A770-1918-45C1-8198-9828E4A9E5D5}

仲良し3人組ニヤニヤ


そして、カモメが飛んだ音符


{5BB047EF-1150-4732-9F78-BB027DB58A5E}



フェリーが到着した土庄港で

出迎えてくれたのは…





{501DC582-B268-4C5A-907F-150FA3948477}


陽気に手を振る天辺ちゃんと

天辺ちゃんの左側に見えるのは

今回とってもお世話になった高岸さん星


このお二人のおかげで

小豆島滞在の8時間

めちゃくちゃ濃い8時間になりましたチュー


また追い追い書きます!

たくさんの写真とともにウインクイエローハーツ


天辺ちゃんのオープンした

【箱舟】にお越し下さった皆様

【箱舟】で出会えた皆様

本当にありがとうございましたハート


ひとまずお礼までキラキラキラキラ



{859C4053-D668-48CA-ACDA-F1E79F850DA1}