明日から!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日から!!


いよいよ明日から4月!

そして新年度の始まりです!!!!


整理整頓して新しい環境になる人も

入学や入社する人も

3月をしっかり見送って4月を迎える人も

ワクワクしてますかーーっ??ルンルン爆笑


しゃかりきも有難いことに

4月の初めから歌いまくりますよっカラオケ



1日は初めての小豆島船


{47AD91AD-2FFD-4C02-BFDB-95AE0645B687}

大好きな俳優・松之木天辺氏が

小豆島移住して宿泊可能な劇場を開きますキラキラ

その名も【箱舟】流れ星流れ星


4月1日オープン&杮落としということで

これから始まる素敵な日々の第一歩目は

しゃかりきのハーモニーで満たしてきますラブラブ

そしてたくさんの笑顔の花が

咲き続けるよう願いも込めて歌います星


旅行がてら、散策がてら、釣りがてら(笑)

是非お越しくださいませ〜ウインク




そして次の日は香川県の観音寺市まじかるクラウン


宮川彬良さん指揮による

オオサカ シオン ウインド オーケストラ

コンサートが市民会館大ホールであります音符

しゃかりきは歌のゲスト照れ


{061B3FC4-2710-4CE1-A1E2-2842983E3F56}


数々の名曲をシオンさんの素敵な演奏で

ドドーーン!と聞けるわけですグッ


え、てか、

高校生以下が1,500円やなんて…

お得すぎるどころの話ちゃいますやんアセアセ

私、吹奏楽部やったんですが

自分の地元であったら行ってたなぁグー


昔懐かしの曲も歌うので

幅広い世代に楽しんでいただけますよ〜ルンルン


心よりお待ちしてますハート



その後には

千葉 流山・清瀧院でのお花見ライブ(4/8)や

モーションブルーヨコハマでの

アカペラセッションライブ(4/12)に

高橋てつや君との2マンライブ

神戸(4/15)と名古屋(4/16)であったりと

毎週どこかで歌っておりますよーっカラオケ桜


どこかでアナタと会えるかな?

どこかでアナタと会いたいねハート

一緒に楽しい4月を過ごしましょっパーキラキラ



{DE59B27C-1EDE-4E2F-82B9-FA5946B62459}


{895C9175-E16F-409A-A199-CDFD57EF5AA1}