彬良さん×Shionさんリハ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

彬良さん×Shionさんリハ♪♪


昨日は大阪南港にある

Shionさんのなぎさホールへルンルンルンルン


4月2日の香川県観音寺市民会館大ホール

宮川彬良さん指揮による

Osaka Shion Wind Orchestraの公演の

リハーサルでした〜!



{EAF9FE10-4737-44C8-BD0F-215A70DC5B72}


私たちしゃかりきは歌のゲストとして

「シャボン玉ホリデー」テーマソングや

ザ・ピーナッツさんの「恋のバカンス」など

彬良さんのお父様、宮川 泰(ひろし)さんの

作品をたくさん歌わせていただきますカラオケ


もちろんShionさんの素晴らしい演奏の上で

歌わせていただくので

もう、、楽しくて仕方ないわけですラブラブ爆笑


木管、金管、打楽器の多彩なアンサンブル

景色が見えて来るような音色とハーモニー

思わず体が動く《楽しい音》の連続グッグッ


もうね、贅沢でカラフルな音吹雪に包まれて

歌いながら全細胞が喜んでるので

うひゃーっ!ってなりまくりです爆笑


もちろん彬良さんのアレンジの素晴らしさが

その楽しさを何倍にもしていたり

彬良さんの指揮が更に躍動感や

シーン展開のドキドキ感を増していて

鳥肌が何度も何度も押し寄せてきます鳥



一度は聞いていただきたい

彬良さんとShionさんの演奏流れ星グー

そこにしゃかりきが入るんですからっ!

奥さんっ!!!!

来ないと後悔しちゃうかもよっ!?!?ウインク


香川県の方はもちろん、四国にお住いの方

関西圏、中国地方の皆さんも近いですし

関東圏なら飛行機でひとっ飛び!飛行機


4月2日は観音寺市へっっおいでおいで


{9DC4ABB6-72A3-44FB-8F6A-C200287111E6}



で。。


その前日4月1日は香川県高松から

フェリーですぐの小豆島

お友達の役者さん・松之木天辺氏が開く

劇場【箱舟】のこけら落としで

歌いますよ〜ルンルンルンルン


オリーブの風を感じながら

この頃ならなども見て春を感じながら

近距離でしゃかりきのハーモニーシャワー

浴びまくってくださいませグッチュー


ご予約は【箱舟】の方へニコニコ

観音寺市のコンサートと共に

お楽しみくださいませ音符音符


ライブ情報は…




下矢印天辺ちゃん爆笑下矢印


{A436F203-8E53-4219-A40A-5E6C72399572}