☆裸の王様☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

☆裸の王様☆


今日は早くに更新流れ星


今、金沢に向かってましてパー

この数年、この時期毎年呼んでもらってる

アカペラ合宿の講師です照れ

若いパワーに負けないぞーっ!!グー炎




先日、天王洲アイルにある銀河劇場へキラキラキラキラ


小林賢太郎さん 作・演出の上質なコント星

コントマンシップ
 KAJALLA(カジャラ)
#2 裸の王様

観てきましたーーっ!!爆笑


出演は

久ヶ沢徹さん、竹井亮介さん、菅原永二さん

辻本耕志さん、小林賢太郎さんの5人パー



{7C769EBB-2720-4246-A2C5-C6AC6E563FBE}


小林さんはラーメンズで出た頃から

異彩放ってたけど

最近ではソロパフォーマンスや

ハンドパフォーミングアーティストとか

お芝居の作・演出、絵本作家などもびっくり


で、昨年からコントマンシップにのっとって

上質なコントを演る集団『KAJALLA』

始まったんです流れ星


あ、ちなみに第1作目がコレ音符

下矢印「大人たるもの」下矢印


ラーメンズの相方・片桐仁さんの出演で

『ラーメンズが揃って舞台に!』と

話題にもなってたし

客席側もそれが嬉しくって

どことなくニヤニヤしてるような空気を

感じたなぁチュー(←私はニヤニヤしてたww)


{0CBA68F6-E161-4138-AD25-0ECA9402C928}


まだ#2の公演が始まったばっかりなので

内容は書きませんけど…


いゃぁ〜〜

やっぱり面白いし、凄いし、楽しいおねがいラブラブ


何より一切の無駄がないっ!!!!



常に言葉を大切にしていて

常にアンテナを張り巡らせていて

好きなことはもちろんのこと

気になること、嫌なことならその原因を

徹底的に追求しまくっていて

ヒントやアイデアをストックしては

何時でも取り出せる準備は出来ていて

作ったものをあらゆる角度から見て

魅せること  観られること

見えていること  視えてくることを

常にグルグルしていて・・・


あぁ、書くとキリないですわアセアセアセアセ

もぅ、尊敬しまくりなわけです上矢印上矢印上矢印



とにかくあらゆる面で緻密に計算された

上質な、いやもぅ…特上コントキラキラキラキラ

舞台転換でさえも魅せてくれますラブ


もちろん前情報なくったって

手放しで楽しめますからっグッ流れ星



あと豊橋、大阪、東京(大手町)、静岡で

公演がありますよ〜まじかるクラウン


『もう一回行けたら行きたいわぁ〜』

素直に思う ゆうき なのでした照れ



【しゃかりきライブ情報】




{AE86159B-03CF-420E-B78A-3AF6A6AD45BD}