イロノウツリカワリ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

イロノウツリカワリ☆


今日は早朝からちょっと

ビックリハッすることとか

午後一にやってしまったアセアセってことなど

立て続けにあったんですが

最小限で済んだり

人の優しさに触れたり出来たので

ヨシグッ」としてますウインク



朝からちょっと心臓バクついたので

空見上げて深呼吸してみましたパー


あぁ…やっぱり

朝日を浴びるのは気持ちの良いもんですおねがい


{6D2049E3-2382-41DD-B36B-4F0B7C7C02AC}



そうそう乙女のトキメキ

目が覚めてふとサンキャッチャーを見ると

光がちょうど顔に当たったので

その光を写真に撮ってみましたカメラ


ちょっとずつズレていくと

ちょっとずつ色も変わるのですルンルン


その変わりようをご覧くださいウインク



{CD606E1C-5B6A-4F3E-B878-76D74CE8F6E3}

{BF87A665-7F90-46C4-8932-894E504799E2}

{3D01FEA3-68FB-4B5F-8BFA-B463A691F056}


ねっ?

ちょっと楽しくないですか??




明日は朝から文化放送

『玉川美沙 ハピリー』に出演します!

宮川彬良さんのコーナー

「ハピリーくらしっく」で歌います〜唇ルンルン

07:40頃からの出演予定ですキラキラ



そしてその後大阪に移動して

ミノヤホールにてMusic Sign拍手拍手

お待ちしてますよ〜照れ


{D4C584A3-5CEE-41BF-9191-B6023DE5BF57}