レコーディング♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

レコーディング♪♪


寒い1日ですねえ雪の結晶

こういう日は積極的にあったかいものを

摂取したくなりますねお茶コーヒー鍋




昨日は都内某所でレコーディングヘッドフォンルンルン

初めての場所でとても広いスタジオびっくり


とあるご縁から急遽決まったんですが

伴奏(オケ)を一斉録りのスタイル!


ドラム、ベース、ギター、

ピアノ、トランペット、トロンボーン、

テナーサックス、そして仮歌とコーラスの

合計11人が、せーのでハイッとパー


皆さん大御所さんやし

超一流の方達ばっかりやったので

多少緊張してましたけど

やっぱりそういう方々と一緒に

そういうスタイルでレコーディングが

出来るって、本っ当に有難くてラブラブラブ


結果、その方々の奏でる音とグルーヴに

体や細胞がウキウキ反応してしまって

ニコニコで歌ってました爆笑爆笑爆笑



{2FBB1758-0F19-434C-822F-A562EA7B48F4}


どうやら春くらいに…ゴニョゴニョ…ニヤリもやもや

おそらく多くの方に聞いてもらえるはず星


ちゃんとお知らせが出来る日があるので

その日を楽しみにしていてくださいませラブラブ


{6FF4CCEA-C4DA-4399-A97E-704F779AFD08}



前記事でお知らせしましたが

明日のしゃかりき感謝祭ライブが

満員御礼完売となりました!!


ありがとうございますハートハートハート


{571A531A-B602-41CC-BC19-3453D964338E}


そして2月18日には

三軒茶屋 グレープフルーツムーンで

『IKUMI MUSIC PLANET』

開催いたしますーっ星星星


お世話になってる幾見さんの

バースデー&トリビュートライブカラオケ


しゃかりきは幾見さんの手がけた

楽しい楽曲をお届けしますよ〜音符


是非お越しくださいねっ唇


{E682F8AC-7E33-47D4-BC8C-4C0D05961453}