ゆうきむち歌謡曲リクエストライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ゆうきむち歌謡曲リクエストライブ♪♪

昨日はワタクシゆうきとゴーゴー木村による

巨神兵的ユニット《ゆうきむち》

歌謡曲リクエストライブ

アイドルソング編でしたーっ!!


{2F3E7B1F-B0D7-4439-BA37-A61C620B14B8}


場所は人形町のサロンゴカフェさん流れ星

とても落ち着く雰囲気のお店で

マスターやママさんの素敵なお人柄に

一気に惹かれてしまうほどラブ

そしてお料理も美味しい〜〜星星星


{EBC19EB7-DABB-460C-ACB9-10E554C21964}


そんなあったかい空間に

たくさんのお客様が来てくださいましたルンルン


{2B5C0995-89BA-4814-BF73-F04AEB491CB9}


9割女性でしたっ唇唇

ゆうきは…女性にモテるみたいですグッラブラブ


そしてなにより…

エネルギーが凄かったぁ〜〜!!!!炎

『そんな最初から盛り上がって大丈夫?

飛ばしすぎちゃう?最後までもつ?

こっちが心配になるほどアセアセ


拍手は鳴り止まないわ、歓声突き抜けるわ、

アイドルのコンサートですか!?

聞きたくなるくらいの

皆様の盛り上がりっぷりが最高でした!爆笑



そんな盛り上がりまくったライブの

内容はこんな感じでした星星星


{5CA4660F-A61D-44B4-8ED3-13475D8B9891}

(*リクエストにはなかった曲1コーラス)


やはり「皆さんと一緒に楽しみたいグー

というはソロでも同じくあるわけで花火

今回は大方の皆さんが聞いたことのある

なんなら好きな歌なわけで照れ


だから

知ってる曲は一緒に歌っていい条例とか

アイドルお馴染みのアノ手拍子もOK条例とか

…あ、だからか?

あんなに盛り上がってたのは…びっくりハッ



{4ABE4046-B39E-4F74-A31B-4F5E451F1045}


そして今回は4曲分の歌詞を封筒に入れて

その場でくじ引き方式で決めたり

休憩時間に紙を配って

「私のアイドルはこの人だグーという

アイドルの名前を書いてもらって

最後にその投票数でトップアイドルを決める

【アイドル総選挙】

やってみましたーーっ爆笑


栄えある1位は…



やっぱり松田聖子さんラブラブラブラブ

ダントツでした上矢印上矢印上矢印

もう少し票が割れるかと思ったら…

やはり女性に人気なのですねグッ


そしてアンコールに取っておいた曲は

奇跡的にも聖子ちゃんの曲ルンルン

気持ち良く締めることが出来ましたニコニコ


明菜ちゃんも多かったなぁ〜照れ

皆さん投票ありがとうございました流れ星



{F6FA0188-AE70-4B2D-BFF3-C51E270BC99B}


“まぁ君”ことゴーゴー木村君のギターに

歌をのせるのがホンっっマに楽しくて星


途中、自分が歌ってるのは分かってるけど

歌い終えた直後に

『あれ?今ちゃんと歌った?って

今の自分にヒュッ返ってくるようなことが

何度かあったんですよねアセアセ


歌の世界に入ってたのか

気持ち良すぎたのか

その曲の歌手になりきってたのか…

どうかは分かりませんが(笑)


まぁ君はめちゃくちゃ弾いてるようで←w

物凄い息とか合図とか感じ取ってくれて

super寄り添ってくれますグッ音符


いやぁ〜…ほんとね、すげーヤツです拍手



{6EC522FF-EB92-49B7-974A-FEDD8E7188E2}


今回はアイドル縛りでしたが

これでもまだ範囲は広いよね〜ってタラー

今度やる時は歌手を絞ってもいいかも!

というアドバイスもいただいたので

そんなこともしてみたいなぁと思いますウインク


あ、ゆうきむちの歌謡曲ライブ…

またやっていいですか??(笑)



{D089E16F-EF3B-4CE4-B035-1D376E1AF0D9}


昨日はKWANIさんが来てくれたのと

今、明治座での由紀さおりさんの公演に

出演中の 達兄ぃ=西ノ園 達大兄さんが

公演後に来てくれたり

いつもお世話になってる方がたくさんいて

なんだか新年会気分でした誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



寒い中お越し下さった皆さん

サロンゴカフェの皆さん

まぁ君

リクエストいただいた皆さん

ありがとうございましたーハートハートハート



{755AD3B1-54E4-4C6A-9FBC-1583FCC0C9E8}


ぽっちゃりトークライブ
◆1/25(水)
トークライブ「体脂肪の歴史と発展 8」
国分寺GiveHearts
19:00op/19:30st
前売¥3,000(1d込)
出演:Hama(Psalm)/KWANI
ゲスト:??
◎予約 give-hearts.com



『しゃかりき感謝祭 祝15周年
~おおロミオ、そして君の名は。~』

●2/2(木)大阪ミノヤホール
●2/4(土)名古屋りとるびれっじ
●2/11(土祝)東京Give Hearts
前売り1,500円[特別価格]

{010CF954-46AF-42E3-A8F3-EB482BAEC6B4}