なぅえすと☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

なぅえすと☆

今日も少し冷えましたが…

明日明後日の連休は更に冷えて

雨、所によって雪が降るそうです傘雪の結晶

風邪ひかないようにしましょうねグー



さて。


昨日は揃いのジャージを着た写真を

アップしましたが上矢印上矢印

そこに書いたようにジャニーズWEST

コンサートに行ってきましたルンルンルンルン


{ADB12AF5-7E1A-4593-A888-6CD3BDDFCFA1}


こないだ発売された

NEW ALBUM《なぅえすと》

コンサートタイトルも《なぅえすと》

このALBUMの曲を中心に

シングルカットされた

彼ららしい元気な曲満載の構成星星


あ、ちゃんと予習していきましたよウインク

聞きたい曲もあったのでグッ



{464F07ED-43ED-4FA6-AAE5-0559FA0052FF}

{F28C1430-3467-4743-B78E-A5E1C662364E}


CDジャケット写真の左上の

「はまちゃん」こと 濱田 崇裕君 

昨年春の舞台、歌喜劇【市場三郎】

ご縁が出来たことで

今回観に行かせてもらいましたが…


ホンマに素敵やった!!!!



はまちゃんの歌唱力やダンスのキレの良さは

舞台でも見てたしテレビでも観てたけど

大きなステージでの《A面はまちゃん》

ちゃんと生で見られたことに感謝ですわおねがい

めっちゃえぇ顔してたもんなぁグッグッグッ


はまちゃんだけじゃなく

他のメンバーさんたちもホンマに素敵で

仲良しな感じとかも伝わってきて

えぇグループやなぁ〜ってルンルンルンルン




彼らにとっては当たり前のことかもやけど

ステージ始まって結構な曲数を

歌いまくり、踊りまくり、走りまくりながら

これでもか!!ってくらい楽しんでて

それがすっごいキラキラして見えてキラキラ


その上ファンサービスも盛りだくさんやから

そりゃそんなキラキラした笑顔で見られたら

ファンの方たちはめちゃくちゃ嬉しいやろし

益々好きになってしまうんやろねぇ〜照れ




あとはやっぱり演出や衣装流れ星


ステージには大きなビジョンがあって

遠かったら見えない表情も

ちゃんとカメラさんが撮ってくれてるから

えぇ顔してるのも大きく見えるし照れ


センター十字中央のステージと

アリーナを一周する通路では

せり上がりを効果的に活用してたりとか

シャボン玉や特効があったりとか

関西ジャニーズJr.の子達も一緒に

ステージや通路で踊ったりとか

コンサートを更に楽しんでほしいための

作りや使い方に感心したりもして星


衣装は各メンバーカラーで揃いのものとか

各キャラにあったスタイリングデニムサングラスTシャツキャップ

それがまたカッコいい!チュー

かぶり物もあったな(笑)

やっぱりスパンコールやラメやサテン布地は

えぇ仕事しますわゆめみる宝石ゆめみる宝石



ホンマにね、色んな面でかなり楽しめたし

参考・勉強になりましたラブラブラブラブラブラブ


ホンマ はまちゃんありがとう!!


5月の広島最終日まで全国各地で

たくさんの人を笑顔にしてきてね〜爆笑

そしてケガなく無事に乗り切れますように拍手


{323AC313-DF51-41DB-B473-135A3BBFAB32}

 

余談ですが…


私、普通に紫色が好きなんやけど

はまちゃんがそのカラーのキャラで

なんか自然に はまちゃんファンみたいに

なってましたわ(笑)

下矢印下矢印そんな感じの図下矢印下矢印


{7CE0FABC-7B1A-426D-A016-FCB4E1F9CD43}




ご予約絶賛受付中音符音符

『しゃかりき感謝祭 祝15周年!!』

{2D07FE60-DBCF-49D3-B0C9-F174B9457A3D}