リルトと共に☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

リルトと共に☆

振り返りブログ虹


札幌に行くといつもしゃかりきと遊んでくれる

《lilt》(リルト)という

アカペラグループがおりましてルンルン


この2年ほどは数人とは会ってたのですが

先日はやっと全員が集合できましたーっ!



{4738A840-3FBF-4F42-96A9-F726EB2061C9}

左手前から
Shin君、たろちゃん、Yocchi、ゆうき

右手前から
Wakky、KWANIさん、よーすけ


あ、写真撮ってるのがsatomiちゃんやから

全員で写ってないんやけどもアセアセアセアセ

そう、全員いてるんです照れ


{AB98EE63-C417-4D4B-8384-2F777B79261C}


みんなであれやこれやワイワイ喋って

美味しいお刺身とかいただきながら

会えた嬉しさを分かち合ったりしてキラキラ



で、また次の日にも遊ぶ話になって

ハンモックカフェに連れて行ってもらって

みんなで初のハンモックに

テンション上がりつつ

揺られてリラックスしたり

Yocchiの子供ちゃんと戯れたりして

のほほーんと過ごした後は…


{BB94174E-E999-46FE-9A36-9ED05B019887}

{73D4644B-6295-4D0D-9B77-C8307E110004}

{2B402C67-D02C-4B5E-B0BD-29079B2BAC2D}



大通公園で開催されてた

ミュンヘン・クリスマス

ホットワインやホットビールと

ドイツのソーセージをいただいたり

イルミネーションで心温まったり


{D3697559-DB1C-45EC-98D3-1151825A6B80}

{23C31003-03A1-4BF0-8F81-83770520D57A}


なんだかんだで

前回行って美味しかった

ジンギスカンのお店に行ったり


{2A4B42BC-4D78-4CDE-9D29-E1C5D9ED5D50}


さっきジンギスカン食べたにもかかわらず

チーズフォンデュのお店に行って

チーズフォンデュのチーズの美味さに

みんなで盛り上がってしまい

ワインと共に結局ペロッと食べてしまったり


{FF80EA73-91E9-44EC-9921-3F870113FE0C}

{5F78AA2D-81BE-4A3E-8392-2D05236F82A8}


おこげを必死にこそぎ落とす人がいたり

(ホンマにお鍋が綺麗になってたww)


{4AFFDDF9-6AE1-4382-A400-EE6BE316C683}


いつも楽しい時間を共にしてくれてますルンルン


ホンマにホンマにありがとうねハートハート


{9D885E84-AEE8-4496-982B-EB31D223BD10}


今度東京ライブやるらしいですグッカラオケ

12/18やったかな?

liltのサウンドはまた大人でカッコ良いので

是非聞きに行ってほしいなぁウインク

喋りとのギャップが面白いかもしれません爆笑


またliltと一緒に歌えますようにルンルンルンルン


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


公式サイト→http://shakariki.info/


さぁ今週末は秋田と岩手だよキラキラキラキラ


{BF299B9C-A671-4392-8433-5B0427F6D5A5}

{611A3AB2-D9F5-40A4-9E11-14F14C7F695B}



そして2017年は

しゃかりき15周年なのだ!!!!


{852664BE-218D-4252-BB3F-5CD84A04CEDC}