しゃかクロ in 宮崎の後半戦♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかクロ in 宮崎の後半戦♪♪


しゃかクロ2016の初日後半は

いつもお世話になってる

ポトリージョさんでのライブカラオケ


なんと前回から2年ぶりとハッ

そんなに経ってただなんて…アセアセ

だけど、帰ってこられる場所があるのは

本当に嬉しいのです照れ



{7C72FC18-9E60-4C18-BCF3-EA9F136EF117}


Pastel Clockから始まり

4人の爽やかなハーモニーが

ポトリージョを満たしていきますキラキラ


レッツ君がしゃかりきとの出会いを

話してくれてるのを聞きながら

彼がサイコロが大好きなこととか

歌声に衝撃受けてライブに来てくれたとか

『そうそうチュー』と思い出して

嬉しい感情がたくさん込み上げてきましたルンルン


{06E4F3D7-1BE6-4EAC-AF16-DA5769A0BE91}


しゃかりきライブは初めましての方が多い中

「帰りたいなんて言わせない」から

始まったんですがパー


何度も来ている宮崎だけど

あえて今聞く「宮崎の名物・名所」

曲中で教えてもらいました(笑)


やっぱり皆さん第一声で揃ったのは

「チキン南蛮」!

これはもう、不動の位置かもねぇ雷

だって、美味しいもんねぇ〜鳥


あと、名所としては

「西都原(さいとばる)」「青島」星

西都原には行ったことないから

次に宮崎来る時は2〜3日滞在して

そこに行ってみたいなぁ〜照れ照れ


{304ADDDF-BC38-4507-AADD-1E381EC69B63}

{3E02DFA9-81D8-43D9-95A7-932601A6D1AC}

{0067D63A-738E-42AA-ABB1-DA033493A10F}


宮崎に来るようになって

12〜3年になるんですが

変わらず温かく迎えてくださる

マスター松田さんやMRTの青木さん

一番最初にきっかけをくれた三好くん

本当に心から感謝してますラブラブ


感謝の意を込めて

「君を知って良かった」を歌いましたルンルン

これからもよろしくお願いします!!


{AE539737-8BC9-414D-8B6A-235534FB462A}


アンコールもいただけたので

Pastel Clockと一緒に

「微笑みは涙をこえる」お届けしましたおねがい


しゃかクロの歌声が

あなたに微笑みと和らぎを届けられたなら

嬉しいです照れキラキラ



{FBB8A5C4-CE4F-4805-A9D5-3CA9B43CCE11}


ライブの後は、しゃかりきの大好きなお店

「つむぎ」グー

宮崎に来たら、必ず行きます!


お目当ては「豚しゃぶ」豚


{9F43E53C-3D55-4682-A825-CA413970DBD4}

大量のネギと

{6BECEA65-9FE4-4755-9D58-E4EE42F19C51}

南の島豚という上質の豚肉で


{4FA3CC48-4D3D-4EC5-9B6A-04C5224F48E7}

こういう感じです爆笑

シンプルでしょう?

お肉が上質だから、アクがほぼ出ない!

そばつゆで食べるんですグッ

ここに来たらこれを食べないとですウインク


{3976B7B7-DB8E-44EB-A918-329E18A21F13}


サンシャインFMの皆様

MRTラジオの皆様

ポトリージョの皆様

つむぎの皆様

そしてライブにお越し下さった皆様

ありがとうございましたーっハートハート




昨日の福岡GEN×2は

またのちほどアップしますね〜ウインク