しゃかクロ初日前半☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかクロ初日前半☆

しゃかクロ tour in 宮崎キラキラ


朝10時くらいに宮崎へ到着して

九州を一緒にまわるPastel Clock ショウ君と

カフェでお茶した後は

まず、サンシャインFMさんへルンルン



{6DBBE2EB-5A41-4FD1-8D0E-8BFE6DC24295}


なんと、応接テーブルのところに

ステージが組まれていて

そこでミニライブをしてから

トークになだれ込むというスタイル!



{799A736E-5509-4B39-A7FB-60932DADB005}

{40BADC97-4245-4820-A540-43DB94F3A04E}


ラジオ局内でこういうのはなかなか珍しいびっくり

局内にいるのにステージが組まれて

音響しっかりあってライブ出来るって

楽しいなぁ〜〜照れ照れ


しっかりと歌った後は

しっかりとお喋りして

しっかりと笑って

宣伝させていただきました爆笑


サンシャインFMさん

ありがとうございましたハート




その後はMRTラジオさんの方へ流れ星

「超☆ドッキングラジオ」

出演させていただきましたルンルン


{36B25BE4-6FF5-496F-B6E3-0BB4BE4E5462}


パーソナリティの亜聖さんと さとうさんが

次から次へとテンポ良く質問くださって

15分くらいの出演があっという間でした流れ星



出演を待ってる時に

壁に貼られた色んな方のサインの中に




{BE84D39A-470C-49F6-9266-856B6E0C6790}

15日にご一緒する米良さん発見!!!!


米良さん、宮崎県ご出身なんですよ星

現在、宮崎県西都(さいと)というところの

さいとふるさと特命大使」を

されてるようですよ〜キラキラグッ


MRTラジオさんありがとうございましたハート



{C3BC3A03-8802-4D0C-A86D-A85CA8CC031D}


そして現在

Pastel Clockのみんなと

北九州へ向かってますゆめみる宝石ゆめみる宝石


1つ目はFM KITAQさんでの出演!

「オトノオト」という番組で

14:20頃から出演する予定です〜照れ

サイマル放送で聞けるので、是非ルンルン