GiveHeartsで集う!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

GiveHeartsで集う!!

今宵は十三夜満月


今、ベランダから見えた月がとても綺麗で

周りの雲も光ってキラキラしてましたキラキラ


月の右上に写ってる星のような光は

飛行機ですよ飛行機


この記事を読んだ方は

是非十三夜の月を見上げてくださいねルンルン



{E8EEBD4A-66AB-4379-A7ED-30AFCF56C76E}



昨日は国分寺 Give Hearts へ流れ星


『タロウと!タラビーの!国分寺ブギウギ

  〜音楽仲間と同窓会?〜』


このライブへニコニコ星


{8DC578A8-1C20-4915-B344-F46AB21E8A57}


最初は観に行くだけのつもりやったけど

「観に来るんやったら、、歌う?

となり、出演の方向に音符音符




満員御礼だったので客席で観られず…アセアセ

雰囲気だけ外で、楽屋で感じてましたグッ


秦コータロー君の軽快なピアノに乗せ

たろうとtaraBの歌に始まり

神戸から飛んできた うしをみやこが入れば

更にかしましくなり

ようへい君の熱い歌で良い雰囲気になった後

しゃかりきの出番となりましたパー


「帰りたいなんて〜」で盛り上げた後は

観に来てた“つよぽん”こと三浦 剛

ステージに呼び込んで

「My Life」手話アクト付きでお届けキラキラ


手話ソングライブを見たことない方も

たくさんいたと思うので

少しでも興味持ってもらえたら嬉しいですおねがい



そしてtaraBが来るということで

KWANIさんがどうしてもこの曲を

歌ってほしい!!!!

この日のためだけにアレンジした

「BAD」カラオケ


taraBが前にいたグループで歌ってて

もう一回聴きたいなぁってパー

そう思ってたお客様も多かったみたいルンルン


SOLZICKのTAKUYAをリズムに加えて

taraBがカッコよく歌い上げてくれました星

当時やってた振付も急遽入れてチュー



{860ACA2E-AFC2-4CFA-99BB-4C36559B68DE}


しゃかりきの後はSOLZICK雷

またそこに かしましい3人が絡みに行って

会場中が爆笑の渦でしたうずまき爆笑うずまき


アンコールセッションでは

Baby Booのチェリー君も来ていたので

呼び込んで一緒に歌って

大盛況のうちに終演となりました拍手拍手



taraBもそうやけど

久々に会った人たちもいたので

元気そうな顔が見られて嬉しかったなぁ照れ


また何処かで一緒に歌えますように音符



{7E49FE0B-EC60-46CD-ADA5-2A731BB7700C}



今月末に仙台に行きますっ!!!!

お友達、お知り合いの方など

仙台にいらっしゃったら

是非お伝え下さいませーーっ星星星


{A1E6C583-14EA-48F9-B157-B5C5D65411B1}

『OH!楽!ショータイム!』

10月29日(土)
SENDAI  KOFFEE  CO.

開場18:45/開演19:15

チケット代 3,500円(税込)

《出演》
Tae-chu
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス