2日目は貴志川高校へ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

2日目は貴志川高校へ!

ミノヤホールのライブを終えて

車に乗って和歌山へGO〜車


関西遠征2日目は朝一番で

和歌山県立貴志川高校の文化祭で

歌うお仕事に行ってまいりましたキラキラ



{428BCD1C-A87B-44E5-9D47-A841D34B34ED}


サウンドチェックをして

色々と確認もして準備をばパー


{703666EE-4B1C-4171-B664-A6D76157616B}


この日は前日から続く文化祭ということで

前日は生徒さんのパフォーマンスがあったり

中庭には食べ物のブースがあったりしてたこ焼


自分が高校生の時の文化祭を

思い出したなぁ〜照れ照れ



ステージは以前もご一緒したことのある

ZANGEさんのパフォーマンスがあって

しゃかりきのアカペラステージへルンルン


時間が少し短めだったけど

バースデーコーナーで生徒さん2人と

先生お1人をお祝いしたり

校歌をアカペラアレンジして披露したり

先生方を巻き込んで盛り上げたり

内容は濃いめでお届けしましたグッ上矢印 



貴志川高校の皆さん

ありがとうございましたーっハートハート


{F5401D23-8ECC-4B0E-A3DB-B3B5B855F5B3}

しゃかりき、サポートのkikiちゃん&Takashi

そしてパフォーマーZANGEさんカメラ



kikiちゃんとTakashiもありがとうねピンクハートピンクハート


{ED450A77-FBFF-43EC-989C-627E64FDD134}


大阪まで戻って

Takashiの「粉もんが食べたい」の一言に

みんな賛同して

たろちゃんの地元商店街にある

お好み焼き屋さんへ照れ


でも、目的としてたお店は閉まってて

別の所探してたら

普段はお好み焼き屋さんではないけれど

お昼だけ焼いてるってところ発見!びっくり

しかも黒板に書いてた値段が安い!!


というわけでそこに決定〜爆笑


{64DAA43D-FA0A-4053-BBC0-ADB41C8EB8F7}


これ、豚とイカの入ったミックスなんやけど

普通サイズでもまぁまぁしっかりあって

490円っ!!!!


しかも


美味しいっ星星



焼きそばも頼んでたけど

これも美味しかった〜音符音符


Takashiは焼きそば食べた瞬間に

「美味しい…これ、美味しいっ!

「焼きそば美味しいわぁ〜」

と、美味しい連発やったので

お店のお母さんもニコニコ嬉しそうで

とても素敵な時間となったのでしたウインクラブラブ


ごちそうさまでした流れ星


{037FCD50-38C3-46B8-BBF5-82DBFD3276AE}


濃い1日はまだまだ続くのでしたニヤリ