宮川彬良×しゃかりき 大阪編☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

宮川彬良×しゃかりき 大阪編☆

宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

SPECIAL LIVE   大阪編



大阪弁ラーニングでも登場する

《西中島南方》を通って

《中津》で下車をし、ミノヤホールへあしあと


{1096FC25-ACEF-4818-ABC2-127566CFD2CA}


このライブは「鉄道唱歌」で始まりましてパー


東京は山手線の内回りで

東京→神田→秋葉原…と続いて

浜松町で止まったのですが電車


大阪は、山手線内回り浜松町で一旦止まって

浜松町→田町→品川と続き

なんと、ここで新幹線に乗り換えて新幹線

新横浜→名古屋→京都→新大阪と来たらば

御堂筋線に乗り換えて西中島南方→中津と

本当に通ってきた駅を歌ったんですルンルンチュー


これがなかなか楽しかったんですよねぇウインク



{948232A7-1E30-4B69-95F9-6E8B504E47FD}


ミノヤホールは限定60名ということで

早々と売り切れになってしまいましたが

膝を突き合わすくらいの距離で

なんなら生声でも聞こえてしまう距離で

彬良さんの音楽に触れられるという

この特別感ったら!!!!


ピアノと3人の声でシンプルな上に

更にめっちゃ近いので誤魔化せないどころか

逆に色んなもの見え過ぎてない!?

って心配になるほどでしたけどアセアセアセアセ


でも、そこで生まれる炎炎とか

息づかいとかアンテナ張ってる感じとか

他の会場にはない感じ方が

お客様は出来たんじゃないかなぁ〜?

なんて思ってます照れ


そういった意味でもプレミアムグッ



{86B7ED7A-C9D7-4062-90F4-CE06767E83AA}

{6AA9996B-2369-4C0A-942C-599543BBE1A4}

{18830A77-3C57-4C2F-BCFA-CC9F39EABDED}

{FA5C26DB-FAA1-4AB1-8093-745BC5973092}


大阪で印象的だったのは

童謡「しゃぼん玉」の解説があって

ゴスペル風にアレンジしたものを

歌い終わった時に

何人もの方が涙をぬぐっていたことぐすん


小さい頃に陽気に歌ってた童謡が

こんなにも琴線にふれる曲になるなんて…


彬良さんの読み解きと

アレンジの素晴らしさが

グッと伝わった一曲となりましたまじかるクラウン




大阪ほほえみ合唱隊は少数精鋭!キラキラ

席数も限られていたので

なんと、10名っパーパー


先日のシオンさんのレコーディングにも

参加して下さった方が多かったのもあり

レッスンの段階で、一発目に彬良さんが

「いいんじゃないのぉ〜ルンルンルンルン」と

ニコニコ笑顔で言って下さいました星星


そして歌ったのはステージではなく

客席の一番後ろから!

ステージとの距離も近いので

間にいたお客様達は前からも後ろからも

声が聞こえる状態という感じびっくり

なかなか面白いことになってたんじゃ

ないでしょうか??


素敵な歌声をありがとうございました流れ星


{6D7338CB-204F-4682-93B8-76845239B6E5}


この日は土曜日で

彬良さんも文化放送ハピリーに出演してから

新幹線に飛び乗ってミノヤホールへ到着して

なだれ込みでリハやって本番という

皆してハードスケジュールでしたアセアセ


だけど集中力切れずに乗り切れたのは

お越し下さった皆様のおかげですキラキラ


ミノヤホールに来て下さったさん

大阪ほほえみ合唱隊の皆さん

ミノヤホールスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたハートハート




ライブが終わった後に見た空は

ご褒美の如く黄金色に輝いていましたグッ


{156BAF7E-CA3C-4170-B232-E5F8FB06AE7E}

{471695BA-7D2C-4C2A-9F4F-D44C86275456}




9月はまだまだ盛りだくさんです!!!!!!

心よりお待ちしておりますラブラブ


{BCFA917D-7AA4-44DA-86B3-64CC8F233CBE}


{0F6A2E08-462E-496F-9225-311AADF7149B}