ラジオ収録☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ラジオ収録☆

事務所も電車もかなり冷房が効いて

体が冷えてしまったので

買い物後に先日見つけた穴場なカフェで

ホットコーヒーをばコーヒー


ハンドドリップで丁寧に入れてくれて

口当たりの良いカップで出てくるので

なかなかお気に入りですルンルン


羊羊羊羊羊羊羊羊


昨日は夕方から埼玉は朝霞台へパー

ラジオ収録に行ってきましたあしあと


盲目のバイオリニスト

白井崇陽(しらいたかあき)さんの番組


"白井崇陽RADIO SHOW~HOP STEP JUMP~"


にゲスト出演星


この番組のアシスタントの方と

しゃかりきが繋がってて

「ずっと出て欲しかったの〜!」と

嬉しいお言葉いただきました照れ


淳ちゃんありがとうございますラブラブ


{D1075383-85BC-43F8-96D9-9A6D33B3A0DA}


2週連続で出演させていただくのですが

白井さんの気さくな人柄と

しゃかりきの関西気質のワチャっと感が

いい具合に絡み合って

笑顔満載のトークタイムになったので

ホンマに収録があっという間でした爆笑


もちろんトークだけではなくって(笑)

ミュージシャンらしい時間もあり

しゃかりきの生歌もあるし

なんと、白井さんとのセッションも!!


バイオリンと歌がどのように絡み合うのか

乞うご期待っ星星星


ただ一つ言えるのは…


《お互いに緊張したアセアセ

(笑)

緊張感が伝わる演奏になってるかと爆笑



あとね、しゃかりきの生歌は

番組ディレクターさんの熱烈なリクエストで

とある曲に決まりました( ●≧艸≦)

文化放送ハピリーで聞いて下さって以来

めっちゃお気に入りなんだそうですチョキ


そういうのも含め、聞いてほしいなぁ流れ星



{B7245ACC-0652-42B0-8912-09F71A92E2E0}

{1EB7A47D-7020-4014-AC6B-4AE595C651BE}


しゃかりき出演の放送日は

9/6と9/13キラキラ


番組は毎週火曜日午後9時30分~のON AIRで

再放送は水曜日午前11時30分~ですヘッドフォン


朝霞 すまいるFM 76.7 MHzで

サイマル放送とかもあるから

全国どこからでも聞けちゃいますよっグッ



{CF1FBAA0-D497-4F2C-A785-056642E9DFF3}

上矢印コーラスを合わせるしゃかりきの図ニヤリ



白井さんは全盲なんですが

「えっ!?ホンマに見えてないんすか!?

っていう行動をとってるので

しゃかりき3人はちょっとビックリ!びっくり

ディレクターさんとポケ☆ンGOやってたり

お芝居観に行くのも好きだって言ってたしパー


「感じ取る力」

圧倒的に長けていて素晴らしいんやろなぁキラキラ


あと、なんで説明するのかわからないけど

点字の表示機械…っていうのかな?

それを巧みにカチャカチャっと操作して

(どうやらそれをメモ代わりにしてると…)

指先で点字を確認しながら

ラジオの進行もしたりしてて

それを使うたびに釘付けになるのでしたキョロキョロ



収録後にみんなで一緒に飲んだりもして

色んな楽しいお話ができましたルンルンルンルン


白井さん

アシスタントの淳ちゃん、ミズイロさん

ディレクターの醍醐さん

本当にありがとうございましたっラブラブラブラブ

また番組にお邪魔させて下さいね〜!




Music Sign vol.5~手話ソングライブ~

東京銀座博品館劇場が決定!

名古屋と大阪はしゃかりき初参戦音符


どちらもご予約お待ちしています唇


{DD9FF6BD-577B-4BBC-ADB1-956CF5C348D2}