好きな色にネイルチェンジ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

好きな色にネイルチェンジ!

台風10号が岩手県に上陸したようで台風

ものすごく雨が降った地域の皆さん

大丈夫でしょうか?

避難勧告も出ているようなので

本当に本当に気をつけてくださいね注意



さてさて。

ネイルチェンジをしてきましたマニキュア乙女のトキメキ


前回は色んな人から「珍しいね〜!

なんて言われる色合いだったのですが

今回はネイリストさんから

「新色が入りましたよキラキラ」と言われて

真っ先に目に入ったカラーがっ!!


そう、かなり私好みっラブラブラブラブ


「やっぱり似合うし落ち着きますねルンルン」と

ネイリストさんからもウインク


久々に斜めの深めフレンチにしました流れ星



まずは左手パー


{8422B473-F8D9-41B5-8182-F2B007F6434F}

{240CF012-0E8C-4A52-B8A7-6CFBC45DC9F8}

{15D81DEF-C478-4878-B98F-82FA354B5F3B}



そして右手パー


{A15BA4D3-0DC2-4C51-B204-275CCD8586C7}

{89C59E5C-77CB-407F-98D0-130D6D93991F}

{19BC7673-3930-423F-B36B-E9E4534EC85F}


濃いめのハッキリした青にパールが入ってて

境目とアクセントには

シックなオーロラのラメをゆめみる宝石ゆめみる宝石


ちょっと夜空とか宇宙空間っぽい星空

そして、うん、落ち着く爆笑爆笑爆笑



今回ネイリストさんに

《爪の形とか大きさが綺麗でちょうど良い》

って褒められてしまいましたっキラキラ\(//∇//)\


うーれーしーいーっっラブラブラブラブラブラブ


でもちゃんと毎回ネイリストさんに

整えてもらってるのもあるから

形も徐々に良くなった気がするのですニコニコ

いつもありがとうございますハートキラキラ




是非この私好みの青色

その目で確かめに来てくださいませよグッ


{9E7EDF5A-DD2C-45C1-B4E4-B05650ACA8E1}

{0E84E6A8-5781-4B7A-B55A-684FE127AD71}



宮川彬良×ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

SPECIAL LIVE

【!完売!】9/9・東京&9/10・大阪

9/11→名古屋 ちくさ座のみ受付中

{CE951869-C06D-4D6B-B266-D5B76D25AEBE}


彬良さんとのコンサート後は
これもありますよ!!

9/11→名古屋 ちくさ座
「ちくさ座アカペラ大サ〜カス」
17:00開演
チケット2000円(全自由席)