明日は満福寺!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日は満福寺!!

ああ 暑いから〜

ああ 汗が出る〜

もう

ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い〜ルンルン


もう…暑すぎて歌っちゃうわねチューアセアセ



さぁ、いよいよ明日はこの日です!


{67ECA70B-A341-4D0B-BC0F-9EC0CF5C7EFF}


埼玉県幸手市

幸手観音  満福寺

四万六千日 献燈会 奉納コンサート



今年で3年連続3回目の出演となります!

ヴィブラフォン奏者の山本玲子さん

以下、カメちゃんと書きますが

カメちゃんのご実家・満福寺で

毎年8月9日に行われる奉納コンサート流れ星


このコンサートもそうだし

境内に整然と並べられる燈籠の美しさを

楽しみに満福寺に訪れる方も

たくさんいらっしゃるんですよね照れ

今年もしゃかりきのハーモニーを

楽しんでいただけるように頑張りますグッキラキラ



今年はなんと

カメちゃんが作詞作曲した

「さくらのうた」

CD音源化してこの日に発売します!!


カメちゃんが心を込めて書いたこの歌を

有難くもしゃかりきがコーラスをし、

わたくし、ゆうきがリードボーカルを

とらせていただいてますルンルンルンルンルンルン


是非ともこの日に生で聞いて

CDもお買い求めいただければ嬉しいです唇


{567E8334-11D9-4755-B2E2-F43DFE626F7E}


そして、もう一つBIG NEWSがっ雷雷


フジテレビ「みんなのニュース」の

《上を向いて歩こう》というお天気コーナーで

中継されることになりましたーっ!!!!


木村拓也アナウンサーが日光街道の

各宿場町に寄りながら

人力車で日光東照宮を目指すという企画で

幸手宿からは満福寺の四万六千日のお祭りを

取り上げるのだそうです祭


放送時間はこんな感じ時計

16:25頃(関東ローカル)
17:25頃(関西以外ほぼ全国)
18:40頃(関東ローカル)

と計3回の天気予報内で

中継されるとのことですニコニコ

もしかしたらリハーサル風景が

映るかもしれないので要チェックですよパー



コンサート自体は19時から星


是非ぜひ皆さまお誘い合わせの上

お越しくださいませおいでおいでおいで


明日も暑すぎるくらい暑いと思うので

暑さ対策してくださいね〜!!!!


心よりお待ちしておりますハートハートハート



{6C362131-46F3-41CF-AB7B-080E41E74554}